TOP日常 ≫ 8月後編②

8月後編②







ようやく夜だけでも涼しく感じられ


8月も終わります~




そしてボチボチと夏休み終了組も~


ほらほら学校だぁーーーーーーーーーーっ





あぽみの



そんなの関係ないもんねー


涼しくなると食欲旺盛で元気です(=^・^=)







さて

この3ヶ月ほど

ボラ活動→実践に集中してみた^^;







お陰様で色々と好評で


ライフスタイルのひとつに加わりつつ


マイペースを守りつつ


ふーーーーーーーっ(・・;)




刺激的な夏になりました(苦笑)







昨日の「いぬ親会・ねこ親会in品川」も


フリマ品提供させていただき驚異の合羽達♪


ありがとうございました<(_ _)>





フリマ





毎回、色んなものにトライして


楽しく作れるものを~と並べて


ご縁があればラッキーな品ばかりです(^^)





しかし私は春頃から獣医室補助のお手伝いで


なかなか会場の様子を伺う時間も少なくて


写真も撮れずにおります(^^ゞ




今回は猫数も多くて


おーーーーーっ(@_@) あたふた。。。



ねこ会場
ねこ会場



なんとなく


獣医室も学校の保健室のような存在で




ワンニャン自身のみならず


預かりさんの意外な表情も見えたり





んーーーーーどんまい。


んーーーーーふぁぃと。



お疲れ様です。


私も勉強させていただいてます<(_ _)>







ボラ活動の仲間皆んなが


それぞれ、たくさんのことを抱えて


毎日大変なのはお互い様とはいえ


夏の疲れも出てくるので、ご自愛くださいませ~♪





で、昨日は


秋に向け区切りもつけて


寄り道して暑気払い(^^)v


ご同行者さんありがとうございました♪



暑気払い


ファミマの辺りのお店でも

楽しく休憩?? 謎のチャゲアス(笑)





私も更にご自愛します(^^)


国立





台風~進路変更しろーーーーーーー!!!












Comment

日曜はお疲れ様でした!
編集
品川お手伝いさせていただいて楽しく勉強させていただきました~ありがとうございました!
マーさんから色々教えていただき感謝感謝です!
ピアスも可愛くて嬉しいです~♪作ってみたくなりました…いつになるかは分かりませんが(笑)。
PK毎月は正直厳しくて無理なので、小物で応援できればと思ってますが首を長くして待っててください(汗)。
2日行けますように☆
アポロンくん、おめでとうございます♪
2011年08月30日(Tue) 22:53
Re: 日曜はお疲れ様でした!
編集
幸多母さん

お疲れ様でした<(_ _)> アポロンありがとー
刺激的な夏になりましたわねぇ…ふふふ。
また自分の可能性に目覚める時かもよん♪
マイペースでよろしくです。
幸多家はニャンコは…?? チャレンジしてみる??

2011年08月31日(Wed) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL