TOPメノポ ≫ 春遠のく

春遠のく

ふーーー


また寒くなっちゃったし


怖い話はやめましょーよ




minon



そうねぇ


雪は積もらなかったけど


風も冷たいしね(T_T)




一体なんだったんでしょーねー



てか。

ネタもないし。



a&m




でも、もーすぐ

オリンピックも始まるしね。



そーそ。

みんなで観戦しましょーーー




apollon



↑猫専用コタツ…パーさん作


以上、なんとなく撮った写真ばかりでつなぎました(-_-;)




どさくさに紛れて...



えーっと。


既にメノポ族に仲間入りした私は

不定期に襲撃してくる発汗に四苦八苦してますが。



ここ数日またまた暑くて夜中も毛布が飛び、
しばらくすると寒くて毛布を掛け直す。


日中は寒いなーとファンヒーターに近づいて、
しばらくすると暑くてスグにスイッチOFF。



あーーーもーーー
と思いつつも、こんなものだと諦めて

ん…諦めてではなく
忍耐かなぁ。





で、今朝…ふと思ったんだけど

これってダイエット中に似ているような気が。




これで完了!!…なんてないし。



今は順調!!…も続かないし。



停滞期…この先どっちに行くのやら。



順調?と聞かれても…まぁまぁ??と濁してみるしかない。



楽しいお誘いには…んー今ちょっと、、、と葛藤。




なので、

本当のところはメンタル面の問題で

日常の暮らし方次第なわけで。




なんとかなるものだと

毎日微妙な変化を体験しながら

調子が良ければご機嫌だし

駄目だと思えば引きこもる…(^_^;)



でも

過剰な心配も不要だし

本人の気力にまかせていいのだと。



でも、でも。

もっと頑張れ~

もっと出来るんじゃない?



なんて













あーーーーーやめて(;_;)

めんどくさい奴です。

ただいま津村67番で緩和中…^^;






そうそう。

こんなのも追加してみました。



ザクロ


気休めですが…(=_=)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL