TOPつぶやき ≫ まだ みぬ せかいーーーへ

まだ みぬ せかいーーーへ

興味のある方には


面白い話題なのですが。





私は占いとか手相とか


結構好きです(^^ゞ





今日の星占いとか

見るのは好きです(^^ゞ



…かなり興味は薄れていますけど。。。






九星:三碧木星

辰巳天中殺

A型 乙女座




こんな私はいよいよ…

まー



超真冬に突入しました(@_@)


色々言い方はありますが


2年間の大殺界ということで



それも、気運まで急降下という


ダブル攻撃もらいます(苦笑)




基本姿勢として


「かもーん(;O;)うけとめたる~っ」


なのですけれどー


しっかりとボラ活動で精進して過ごすべし。






こんな私のパートナーは


ぱー


今年の1月に抜け出しております~(・・;)


この辺の組み合わせも


私の真冬への手助けとなるのでしょうねぇ…ふーーーーー


ちぽ


あ…☆マークは

結婚した年でーーーーーーす(^^)v

この夫婦はお互いが辰巳天中殺なので

気運が同じパターン。



何かとエンジンかけて上昇気味のため

消耗も激しくーーー面倒なタイプ

暴れ馬のような人生が得意です(-_-;)





ちなみに

この波道表は誕生日だけで作れますので

希望があればどーぞ~

手相も見ますよ~(笑)

足裏も癒しますよ~(笑)





でもねー

昨日は約束のケーキもらいそこねたんですけど。。。。。

やはり真冬??






まぁ~なんとかなるさ~


今年はPC画面でチェック



メッセージ




ありがとーねー


日曜日は間近で会えて嬉しかったわん




Comment

編集
マーさん♪
品川お疲れさまでした。
もうフリマには欠かせないKプロジェクト商品になりましたね。
セッセと内職しているマーさんの様子が目にうかぶ~。

で、興味ある方ここに約1名(苦笑)
是非作って下さい。
手相もお願いします。
足は・・・お手入れしてから(爆)
(キタナイ足なもんで、、、)
マーさんA型だったのか。
Bって情報があったんだが・・・
人の話ってホントあてになんないな。
2011年09月07日(Wed) 21:56
Re: チャコ姉さん
編集
こんにちは♪
チャコも順調に一歩ずつ良かったね(*^_^*)

おっ了解よ。
ここに生年月日を公開すること~(^^)/
↓↓↓...(笑)

こっそりメールでもいいわよ。
手相は手と手をとりあってジックリとね。

んーーーB型だと信じてたの??
大抵O型でしょーと言われるんだけどねぇ…??

正確にはAO型よ~(@_@)

2011年09月09日(Fri) 16:24
私も~!
編集
私も、今度お願いします。誕生日は、またお知らせするわ。
それから、マーさんはB型情報を信じていた一人だわよ。
そっか、A型か、うん、なるほど、という感じ。

あー、明日の茅ヶ崎はまたまただめそう。がっかり。
次回こそ。
2011年09月09日(Fri) 21:40
編集
再び登場!(笑)

生年月日公開する勇気ないけれど(爆)、それとなくヒント。
南野陽子と同じ、でもアタシのほうが1つ下。
(って、見かけはアタシのほうが大先輩だよ、、、か!?・汗)
ちなみに血液型も同じ、足のサイズも。
身長はアタシのほうがちと高かった。
と、ウィキってみてね(笑)

しっかし、誕生日同じでも見た目こんだけ違うと・・・
悲しいものが。。。
2011年09月10日(Sat) 08:42
Re: 私も~!
編集
茶々ママ~

え?私はB?
憧れのB(笑)

ところで、思い出したんだけど
茶々ママってパーさんと同じ誕生日だったよーな???
確かそんな会話したよーな???

さらに思い出しついでに
ちゃっぴ母さんも同じ日なのよねー

パーさんと同じ誕生日の人は、年は違うけど
私の記憶に計4人います(・・;)
2011年09月11日(Sun) 09:47
Re: チャコ姉さん
編集
あらら。

勇気ないってさー
このヒントは大公開と同じ~じゃない?? ^^;

了解です。まだまだ若いわね~(笑)
待っててね。

同じ誕生日で↑茶々ママもビックリでしょ。
私からしてみると共通性ある4名~(笑)

2011年09月11日(Sun) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL