TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 茅ヶ崎会場

茅ヶ崎会場


夏復活か??

朝から見事に



午前も...

AM



午後も...

PM


プチいぬ親会in茅ヶ崎


真夏の陽射しで燃え上がりました~






お手伝いに~と加わったはずが

入り口と会場をウロウロと

役立てなくてすみません^^;




2階の様子が気になりつつ


来場者も色々、、、卒業生も色々、、、






おーーーーっタイプの子が(*^_^*)


とニヤニヤしてたら...




えびちゃーん



愛しの「えびすちゃん」だった(・・;)


好きなタイプは変わらないんだなぁ…しみじみ。



大きくなったねー

まだまだビビリだけど…

お姉ちゃんの笑顔も最高で

幸せにスクスク♪




そして暑さもピークの14時に

暑さ対策&都合色々で

お迎えに来た男組(^^)


男組



何かと似ているガウガウ仲間は


松の幹にマーキング合戦でスタート(-_-;)




涼しい特等席で母さん達を待つ。。。





このところ

メモ手帳とメジャーは忘れない私



グレートデン



おーーーっ

久しぶり~のグレートデン君



うーーーっ

計らせてーーーーっ

PK隊はウズウズ(笑)




幸多母さんにメジャー渡して


( ..)φメモメモ




胸囲 95cm

背長さ 80cm

首周り 57cm

体重 68kg



お見事です♪


合羽着せてみたいなぁーーーーー(^0_0^)





こんなビックな仲間にも出会える湘南地区


10/9日曜日のフリマも盛り上がりそうです♪








暑い中、皆様お疲れ様でした<(_ _)>


Comment

お疲れ様でした!
編集
先日のいぬ親会で、御一緒させていただいた○上です。
お手伝い不慣れで、大変お世話になりました。ありがとうございました。<(_ _)>
カラーをお願いできるという、思わぬ嬉しいこともあり、心の中でガッツポーズな一日でした。
それにしても暑かったですねぇ。帰ってからも水分を取り過ぎて、翌朝には顔がパンパンに浮腫んでしまった私です。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
2011年09月11日(Sun) 20:54
Re: お疲れ様でした!
編集
ふぅちゃんママさん

ご来場ありがとうございます~<(_ _)>
土曜日はお疲れ様でした。暑かったですね~
なかなか犬親さんと交信するのが遅れるもので
交信出来て良かったです(笑)
なかなか天然力に溢れるママさんで素敵だぁ^^;

湘南でまたよろしくお願いします~♪
チョーカー了解(*^_^*)
2011年09月13日(Tue) 16:40
お疲れ様でした!
編集
お暑いところ、いろいろありがとうございました!
ちぽくんがいてくれて幸多も嬉しそうでした(笑)。
グレートデンくんの合羽は幸多父でも着れると思います(爆)。妄想しちゃいますよね。
おサルぷーさんも登場で、PKますます盛り上がりますね!楽しみです!
2011年09月14日(Wed) 22:09
Re: お疲れ様でした!
編集
幸多母さん

お疲れ様でした~暑かったね~
何よりも松の木合戦が印象的な茅ヶ崎でした(・・;)

でも仲良く絡めて良かったわ。
また遊んであげてね~
ではボチボチとよろしくです。

幸多父さ~ん、いよいよモデルデビューね(爆)

2011年09月15日(Thu) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL