TOP日常 ≫ 前撮り

前撮り

暑い




暑い




…絶対に暑い










予約した時点で



予想がついていたけれど



見事な残暑の9月シルバーウィーク...















ふむ。。。





目指せ芍薬





立てば芍薬~の世界目指して



昨日は成人式の衣装前撮りです(・・;)



なんでこんな暑い時期にやらなくちゃいけないんだか...






レンタルサービスに組まれていたので



撮影日の予約をしなくてはいけなかったのだけれど



大震災ですっかり気力失くしていたら...





やはり催促の葉書が、、、


結局、夏場に設定して欲しいと言われてしまった(-_-;)







それなりに緊張して


可愛い系ポーズで撮影に望む娘。




ふーーーん


へーーーー??


母は笑いを堪えるのに必死^^;






色々と気遣っているんだなぁ…


すごいスピードで撮り続けられ~


50カットほど撮った写真はデータ買い。




スタジオ内は撮影禁止なので


階下ロビーでご自由にどーぞの撮影写真は


緊張感ナシ~(・・;)





準備~二時間でササッと脱いで


なんだかねーーーーーー


でも、外はギラギラ太陽(T_T)







ともかく!!


終わってホッとした母。


やり終えた母。


役目果たしたような脱力感。



2011年の混乱の中、無事終えました(/_;)




素顔


黒半衿で引き締めて~我ながら見立て完成度に満足♪



この母の気合を


何も考えてない娘よ。。。


成人式には好き勝手なメークでどーぞ (@_@)





Comment

お疲れ様でございました
編集
20年、右に行ったり左へ流されたり、へこんだり飛び上がったり、と自分のことだけでもすごいのに、
こうして、美しく成長されたお嬢さんがいらっしゃるということは、
いろいろなことが、思い出されることでしょう。
でもきっと、今の心の中は晴れ晴れしているのでは?
おめでとう。
そして、お疲れ様。
ふと、母のことを思い出してしまいました。私はどんなふうに感じさせていたんだろうなぁ、と。
2011年09月20日(Tue) 13:47
Re: お疲れ様でございました
編集
茶々ママ~

毎度です(*^_^*)
やはり思いふけることは多いですねぇ~
でも、これが息子だとどうなんだか。
姉妹だとどうなんだか。

子育て色々、人生色々、思い色々。。。
人の数だけ生き方色々よね。

それにしても晴れ姿なんて、この先のことは不明なので
達成感は大きいわ(苦笑)

2011年09月21日(Wed) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL