TOP日常 ≫ あーびっくり

あーびっくり

今朝も冷え込みましたね。



スイーツ



朝からスイーツですよ~

抹茶味アイスに黒蜜ソースで







…嘘です。

(正解:アボガドに刺身しょう油)

私の大好物でして(^<^)








それよりもビックリよ。



そうですよ。


ビックリしちゃいましたよ。



...僕たち、、、
私たち。



掃除機



(↑正解:掃除機がコワイ)



朝方から雪になり、みんなビックリ。

学校も会社も休みで良かったね。




しかし。

朝から台所は賑やかです。




チョコレートの香りで充満してます(^_^;)

私も作らざるをえなくなり~

ただいまオリジナルで大きな愛を...奮闘中













待ってろよ~




あぽ



ふぁーーーーーーぃ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL