TOPつぶやき ≫ 阻まれて。

阻まれて。


ジャーンっ!!



泡立て?




私を癒す~泡立て器…じゃなくて






使用例



おぃおぃ 刺してどーする??







でも、室内で刺してウロウロ歩いてます~^^;



以前から面白いモノがあるなーって



でも気安い値段じゃないし、、、



なのに季節が変わり~どんきー価格で¥398♪



これはチャレンジ時ですわよ奥様。



うはうは

いひひ

ひょぇーーー





かーるく頭皮を刺激するだけなのに


こんな細いワイヤーで頭がスッキリしますのよ奥様。






ちぽ例






近頃の天候変動で

なんだか季節感もおかしくて

頭が痛いなーなんて人が多いでしょ?



いいですよ~コレ。


…コレかな(苦笑)


まぁ人体の不思議というわけです(^0_0^)





頭が痛いことは数え切れないけれど


私を悩ますアレコレのひとつを…公開するぞ(@_@)


本日の光景でございます~


うちの事情^^;



我が家は袋小路の途中にあり…


写真の左側は階段やら行き止まりやらで


この公道は近隣住人のみしか通りません…



猫ズ





なので

いつも。。。いつも。。。


こんな調子でお気軽に


ちょっとだけ広めになってる


我が家の横に

我が家の横に~


近隣住人の関係者の訪問カーが停まってます(-_-;)



来る人はそれぞれで

毎日来る人もいれば

年に一度くらいの人もいるだろうし、、、


何かの工事だといえば

数日間はトラック系が停められ

宅配便車は毎日のように停まりますーーーーー


いつも

我が家の横に

我が家の横に~


たまに~しか来ない人ばかりでも 

我が家にとっては毎日のことです(;O;)


ちぽは吠えまくるし

いつも人の気配で賑やかだし

何もなければ公園代わりの広場になるし



慣れてしまえばなんでもないんだけど…

運転がへたっぴーな私は車の出し入れに迷います(;O;)

ポジティヴ~に言えばぁ

縦列駐車の練習になるけど。。。





絶対当てて ←宝くじ

広ーいでっかーい土地に家建てるぞー ←口癖



今更~な独り言です(-_-;)




猫ズ




まぁこんな毎日ですけれど

んーーー頭痛いなぁ~なんて

ブツブツいいながら

平和そうに過ごしております^^;



今日は北の方は記録的な初冠雪らしいし

気候変動には気をつけないといけないですね。





チョーカー



ぐっちゃーぐっちゃ ですけれど

コレがチョーカー作りのお宝の山でーす♪

がむばってまーす(・・;)


うー湘南にどれだけ持って行けるだろーか???






Comment

編集
あああ、マーさん。。。
うちもね、行き止まりなんですよ。
でもね、邪魔な車はどかします(爆)
すみませんが通れないんで~と、口調はやんわり、でも、目には「迷惑なんだよ、アンタ!」の思いをこめて(笑)

そろそろ製作も追い込み段階でしょうか。
ちと、ハーネスもあったら嬉しいな~♪なんて外野は無責任に思うわけで、、、
そんな外野の一言が几帳面なマーさんを追いつめる。。。
器用な人って、いいな~(←冗談ヌキで)
2011年10月04日(Tue) 09:51
Re: チャコ姉さん
編集
毎度~♪

やはりヨコハマ~行き止まりだらけの街だよね。
別にいいけどー今日は言わせてよーな話でした^^;

だって頭皮マッサージが心地良くって睡眠も良い感じ♪
ついにちぽまでツンツンされてウットリ顔よ(^^)

フリマ品はマイペースだから、楽しくやれればいいのであって
強引な話は聞こえな~いの(笑)

ジャストサイズが見つかればラッキーよ~
でもチャコサイズって…??
最大でも35cmが目安ですから~逃







2011年10月05日(Wed) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL