TOP手作り ≫ ギリギリ

ギリギリ






なかなか進まず


おシリに火をつけて





中型MIX犬サイズ展開中~





秋☆


秋☆



なんとか間に合わせてみました(・・;)


誰が着てくれるのか楽しみだなぁ~





秋になって

ちょっと暴走して...




ファンシーなミニサイズ





パンダ2号



こんなのもあります(笑)



湘南会場ではサイズ色々~PK隊の力作揃いですよ(*^_^*)



Comment

編集
マーさん、写真拝借しました。
事後報告でゴメンチャイ。

あら、またあらたに写真が、、、
しかもミニサイズまで!!
もーマーさん、どこまでいっちゃうの~!?
ステキ過ぎ~~(爆)
2011年10月08日(Sat) 09:44
編集
合羽と言うよりコートのようでオシャレですね!
ベルト通しの位置も選べてナイスです!
どんなコが着てくれるのか、私も楽しみであります!
2011年10月08日(Sat) 12:08
Re: チャコ姉さん
編集
お疲れ様でした~

念願のチョーカー買ってたよねー
後ろでジーッと見てたのよ(笑)

一番大きく作ってみたのよん。
きっとチャコ姉さんが手を出すだろうな~って(笑笑)

チョーカーが入るように頑張ってねん♪


そうそう、、、こらーーーっ
事後報告は駄目よ~反省した??(笑)↓


> マーさん、写真拝借しました。
> 事後報告でゴメンチャイ。
>
2011年10月10日(Mon) 09:07
Re: 幸多母さん
編集
お疲れ様でした~<(_ _)>
押し売りみたいになっちゃうけれど
毎回、色々と勉強になるわ~^^;

いよいよ寒くなるので、また気分を変えて
冬バージョン考えてみましょうね。
ありがとうございました(*^_^*)
2011年10月10日(Mon) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL