TOP日常 ≫ ひと息

ひと息



寒くもなくー

暑すぎでもなくー



少しはのんびりと動いて

この季節を楽しまないと…



でも。

いよいよ放置しきれなくて








歯科通院開始^^;


なんと3年ぶりだった…


ちゃんと定期検診しとけば良かったのになぁ…


これからは真面目に通いまっす(反省)



メモ→私の弱点は高所と歯科治療






そしてこちらも


3年ぶりに変えましたの(*^_^*)





記念に一枚。



6眼




夕方になるといつもこの視線攻撃ですー


勢ぞろい



めしーの時間だー早くしろー





まぁ~カメラはどうでもよく

スマホなんて必要ないんだけど~

あまり使わなくても、それなりの維持費だし~

だったらスマホかしらねぇ…と

先月から市場調査をニラみつつ

妥協プランに達したので…




すまけー



コレに機種変しましたの。

もぅ世に出ることのないスマケーですのよ(度胸)

ワタクシはこれで良いのです~(^^)/



リンゴマークは興味なし…というより

苦い思い出ばかりなので、今後も付き合えないと確信~(@_@)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL