TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 資料館

資料館

せっかくなので。


…没ネタにするには惜しいし~







めもめも…( ..)φメモメモ





そんな主役はハーフチョーカーです。


お陰様で毎回喜んでいただけてます<(_ _)>





この中でも力作はコレです↓



エピローグ


特別に依頼されて、

んーーーーーー(@_@)と

頑張らせていただきましたが、、、、、、、




首周り約17cmの子猫サイズのハーフチョーカーですよ。

手先の動きは限界超えてますーーーーーー(ーー;)



でも頑張りました。

湘南会場で会えるということで、なんとか納品しました。

半信半疑でしたが~ピッタリでした~(^^)/




でもプロローグは壮絶だった…(苦笑)

多くは語らずに~こちらの ♪告白♪ で^^;





最初に挑戦したときには


まさかだよねーありえないよねー


なんて、つぶやきながら。。。






プロローグ2


どーよ?? 


それもオールミシン縫製作品。

あまりの出来具合にテンションがおかしくなり~

PK隊にもメール添付しちゃたし(^^)v




こんなことデキるなんて~と魔法使いの気分に浸れましたのよ~


でもって調子こいて…






プロローグ1



ふたつも作ってみたし。


それも…更に小さくなったし。





もぅ素晴らしき作品に酔いしれて送付したのだけれど、、、


忘れもしないアノ猛台風の夜のことです。



「…マズルまで入れてみて気づいた???????」






チン♪



…沈黙。





よくぞ立ち上がったぞーまーちゃん♪


会場で無事にマズル通過して装着した時には


感動だったよーーーーーーそのこ姫




そのこ 6才


エピローグ…



湘南会場エントリーナンバー①


ニワトリにも負けない…伝説の


そのこ~キミは美しい♪ 



返品のチョーカーはPK資料館に奉納します<(_ _)>




Comment

編集
初コメでございます。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
自分でも呆れてしまうほどそそっかしく、恥ずかしいやら、情けないやら…(泣)
伝説の7センチになりそうですね。

うちに生地がかなり眠っているのですが、コットン素材はあまり使いませんか?
もし使うようであれば、是非活用していただきたいのですが。
こう見えて、以前はかなり縫い物をしていました(汗)
今は、時間に追われ、ミシンもほこりをかぶっていますけどね。
2011年10月15日(Sat) 23:46
Re: ろく母さん
編集
ブログ公開ありがとうございました~苦笑
なんだかこのままに眠らせても…な体験をしました。
我ながら、なんで分かってて7cmなんて挑戦したんだか…です^^;
でも、綺麗に完成して夢心地でしたのよ(*^_^*)

ろく母さんが裁縫上手と聞いております。でもきっとヤル気ソノ気の問題かと。
私も駄目なときは何一つ手が動きませ~ん(・・;)
今、開花している時なので途切れるまで頑張ります~
生地欲しいけれど、自分も山ほど寝むらせてますー他に手が回りません…ガクリ。

2011年10月17日(Mon) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL