TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 小田原

小田原




どんより~な空だけど



たまにはお出かけしましょーかと…



昨日は東名からスイスイと



ちばわん






行ってきました~プチいぬ親会in小田原ダイナシティ


with パーさん&ちぽ





駐車場もラッキーなことに


パーキング


会場の入り口付近にササッと停車(^^)v











ちょいと興奮気味を抑えつつ…







ちぽ




お~いたいた


総合司会者の松本君





ちぽ





しかし~いつものキュンキュン騒動で

出会いは引き気味の松本氏らしい…

ちぽ


ちぽ挫折…沈



まっ


いつものことで仕方ないよね^^;







ちぽ








さてさて募集ワンコ達です~





ちばわん



いつもとはちょっと違った雰囲気に


のんびりー穏やか~





色々なお楽しみコーナーもあるので


裏でひそかに芸の練習をしてみたものの。。。

準備中
準備中?
ちぽ

結局

一芸披露に参加しなかったらしい…

ジャーキーゲットできたのになぁ(-_-;)






松本君



そうこうしているうちに


司会進行の松本氏がやってきて


松本君




うひょうひょ~

この歓迎ぶりには驚いた♪



松本氏



アピール度満開のアルフレッド君



アルフレッド


すごーく人懐っこくて可愛いのですよ~

赤い糸はどこでからまっているんだか。。。



感想





いつもの「いぬ親会」とは全く違った雰囲気で


訪れる方々の反応も色々とはいえ


多くの方が関心を持って立ち止まり~


募金箱にもたくさんの支援がありました<(_ _)>


お手伝いボランティアの皆さんお疲れ様でした。





富士山


小田原の曇り空


帰りも東名スイスイで帰宅(^^)v






買物...






久しぶりにのんびりと会場をフラフラさせてもらいましたが


いってみよーかどー で食料買い込み…鈴廣かまぼこも豊富で


充実した文化の日となりました(*^_^*)




少し離れた場所にフリマ会場もあったので

見てきたのですが…いかにもフリマって感じ(苦笑)



そんな中でふと目に留まったのが


アメジスト



閉店したお店の商品だという


アメジスト六角柱~なんと700円(@_@)


美品ではないけれど、なかなか気軽に買えるものでもなく


売り物にならない品も多い感じだったけれど


これも縁…


まず手にとって、気になる一品だったので買いました(・・;)





会場に戻ってきて、これを片手にハ○姉さんの見事な結婚線を見つめたり


意外とシンプルな手相主が多いちばわんの面々です(^^)



がんばれーーーーーー??




アメジスト


良い成果が出ますよーに(*^_^*)



Comment

応援ありがとうございました!
編集
おデートで応援、とても嬉しかったです~いろいろありがとうございました~!
雑種犬&保護犬代表でぜひぜひ一発芸出てほしかったです!!!
2011年11月06日(Sun) 17:03
Re: 応援ありがとうございました!
編集
幸多母さん

お疲れ様でした~<(_ _)>
穏やかな空気でのんびりと過ごせました。

一発芸披露したかったなぁ…後から知らされてガックリ。。。
まったく会話が足りないおデートでございます(・・;)

2011年11月07日(Mon) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL