TOP外出 ≫ クラフト

クラフト



まさか


まさか


…暑いくらいの11月第二日曜日








今回こそは~と


先週の雨で順延になった


お久しぶりのクラフト市(相模大野)へ



(毎年、春と秋に開催されます)





お友達の「こひつじ屋」さんも


こひつじ屋



早々から大盛況で~あっという間に



品薄状態…。







すごいなぁ~


見るたびに上手くなってて


きっとそのうち有名作家さんになるはずよ(^^)v







延期になったせいか



参加数も少なくて



でもでも



とっても刺激になるアートです(^^)



ガラス


ふむふむ


置物


にやにや





見事な仕上がりに感心するやら



気になるのは陶器・革製品とか



手作りバックには目が必死~


なのに


妙に子供っぽい小さな世界に惹かれてしまうーーー^^;






感動の出会い…。

かたまはうす


なぜかツボです。


なんだよ~これ…


かなり好きです。


見知らぬ自分を知る世界(苦笑)






これくださぁ~い♪

猫パンチ




猫



猫パンチストラップ







これでいいのかアタシ(^_^;)




Comment

編集
載ってるー(笑
専属カメラマンどうもありがとう!
そうそう見知らぬ自分を発見するよねー
私もどこかユーモアのあるものが好き^^
2011年11月16日(Wed) 16:46
Re: こひつじちゃん
編集
お疲れ様でした~
久しぶりで楽しかったわ♪

出店数が少なかったけれど、ツボを知り満足です(笑)
引き続きの作品展も頑張ってねー(^^)/

2011年11月17日(Thu) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL