TOPつぶやき ≫ もーそー

もーそー



ふーーーーーっ



ぽーーーーーっ




まただよ。









朝から臨場感タップリ



すんばらしい夢物語。






よくまぁ飽きずに



いつもカラーな夢ばかり



今回も長編ドラマだし~








あ…


つまんない話題なんで



ホントに


つまんない独り言なんで









それにしても


昨夜は寝ぼけてたなぁ…


変なお化けも見ちゃったし





とはいえ


いつもいつも


ドラマのように彼らと繰り広げる世界は


なんなんだぁーーーーーーー







でも我ながら


お得な夢だと.....ふふふ


ごめんなさいMJファンの皆様~^^;











だって


また登場したんだもん(爆)







このフェロモンもなく


ホルモンも足りないオバサンが(汗)






いつもいつも


強烈な視線で見つめられ~


あのボイスで囁かれ~


私の心配をしてくれるのだ(爆)









いつもいつも


この人が♪


MJ






週に2度くらいは



私の夢に登場しますの



外野には他のメンバーもモチロン(*^_^*)



なんて素敵な妄想♪







…昨日の怖いサッカー観たせいかなぁ??????


Comment

編集
え~~~~その人なの???(笑)
浮気はいかんぜよーーーー
私の夢にも1回だけ登場したよ~♪
2人でボート乗ったのv-238
2011年11月19日(Sat) 11:20
Re: 翔ママちゃん
編集
おほほ♪いつも彼なのよー
何故かいつも。。。隣にスッと登場~
妙に安心感もあるしー^^;
結局、ハラハラドキドキの
想いの人には届かずーーーーってことね(-_-;)

え??ボートに乗ったの??やるねー(笑)


2011年11月20日(Sun) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL