TOP日常 ≫ 何の日??

何の日??

昨日の夕陽



11/21



火がついているような赤だったねぇ…





11/21



あ…そうそう


昨日はアポロンが我が家に来て


4周年の日だった。。。^^;




あ…ミノンは


9月に2周年だった。。。(@_@)




まったくー


末っ子ってこんなもんだね。。。




で、


今日は「いいふーふ」の日だってー





そういえば暖かい11月に




カマキリ




15cm位ありそうな大きさにビックリ!!!



きゃぁきゃぁ~観察してたら






俺平気だよ~って、パーさんが


カマキリ




簡単に持ち上げた(・・;)






へーへーへー



知らなかったなぁ~



ゴッキー苦手なのに



こんな特技(!?)があるなんて^^;




カマキリ








ところで


気になっていた実家近辺の初雪は...




棚田



またまた写真拝借~<(_ _)>


予報通りの初雪でしたが


暑い寒いもごちゃごちゃしたまま


田んぼの後処理も済まないままの景色






根雪になる前に盛りだくさんの仕事が…


雪国は秋始末に忙しい日々です<(_ _)>


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL