TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 今年最後の品川会場

今年最後の品川会場


いよいよ11月最後の日曜日



横のグラウンドでは芋煮会.....






今年最後のいぬ親会・ねこ親会in品川です。



午前は来場者が驚くほど少なくてヒヤヒヤ(・・;)



だからといって焦ってもねー


やれることをやってみるのみ(@_@)




会場のアチコチで多くのボラ活動仲間の


面々が頑張っています。




フリマ


相変わらず写真は少なくて


ミニミニフリマ担当としては


品揃えにも頭を悩ませ~


フリマ


目玉品の手作り石鹸です(*^_^*)


そうそう簡単に作れるものではないので


完成を心待ちにしておりましたの♪


とっても素敵に仕上がってワクワク





いつも何か役立つものはないか~と模索して


爪カットが苦手な猫にも...




マスク



前回猫用のマスクがあると知り試作!!


大人しくなるかは別として(苦笑)


それなりに大きいサイズの猫にも対応可(^^)v




マスク



小顔のミノンにもフィットします^^;


こんなものでも試してササッと作ってみたり。






何かアイデア品があるかも~の品川会場ミニミニフリマ♪


また来年もよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

お疲れ様でした
編集
今年最後の品川、行きたかったけれど、最近やけに忙しかったためか、久しぶりに疲れて寝てました~。残念。
手作りせっけん、買いに行きたかったのよ。湘南にもあるかしらん。
そして、猫マスクですって!!
コレ面白い。目的と関係なく、ちょっと遊んでみたいじゃないの!と思ってしまった私でありました。
2011年11月29日(Tue) 16:07
Re: お疲れ様でした
編集
茶々ママ~

お疲れです(^^)
日曜日はよろしくねー

石鹸は超オサレにラッピングされてていい感じです。
もちろん品川で販売してますー_(_^_)_
nao*さんに直訴してみてね♪

猫マスクは大変なのよ。遊んでられないのよ。
でも効果はあるみたい(*^_^*)

2011年12月01日(Thu) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL