TOPいぬ親・ねこ親 ≫ ぴーけーは... 

ぴーけーは... 




みた




先日の品川会場でnao*さんが


「衝撃的」と教えてくれました。






え?


え?





過日、、、私のイチオシ合羽を


ご購入いただいた記憶がよみがえり~






Y&Y

Y&Yの素敵な着用例(*^_^*)






ドキドキと


ブログを拝見したのです。







へ?









ももじー家1






スルーしないでね(笑)



足元見てね(笑)





ももじー家2


ももじーさんのところの御子息様です~\(◎o◎)/!






みた






一応、こちらでの掲載許可を得ましたので(…多分^^;)




もちろんジョークジョーク♪(…と理解^^;)




でもピッタリ♪シンデレラボーイ(笑)



pk

少し大き目かしら~と言われつつ


ご購入いただいたのを覚えています<(_ _)>





ボーダーデザインも素敵だし

素材がしっかりしてて、多少の風雨にも大丈夫です。

…どなたが活用されても安心です(・・;)



bk

( BK=貧乏合羽 とのこと(@_@))



どの子も一度は経験しそうな


ビニール袋活用時代。


雨の日も楽しい散歩になるように願ってます~(*^_^*)







そしていよいよ湘南へ


今回は数は少ないのですが、応用編の合羽を


いくつか用意する予定です。


この雨が止んだら…12/4日曜日は湘南へ(^^)/





なかなかジャストサイズに出会えないときは


お気軽に声かけてみてください。


みた




ばかりではありませんが…





無理を言われても



みた




でも~怖くありませんよーーー(^^)




心の中では

みた



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL