TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 湘南いぬ親会

湘南いぬ親会




2011/12/04




ほら~





開始




晴れたでしょ??



それにしても眩しい写真ばかりで



師走とは思えない暖かさでした。






心配なのは


風対策




強風対策です。


…そうそう、リップクリームも必需品(^^)






プロフィール掲示板も


サクサクと作業が進み~



掲示板


ほぼ、おまかせ状態でしたが


素晴らしい早業でした<(_ _)>



パブコメ


パブコメ記入コーナーも いよいよラストスパート!!


記入用紙のお陰で一歩前進の行動が出来ます(^^)/







今年デビューした合羽も



合羽モデル



獣医室のアイドルだいざぇもーん♪の

大紋君に着こなしていただき、モデル活動中~





午後の渋滞に巻き込まれつつ到着の息子は


…むむ。

いくぞ


わーい


ダイちゃんとの相性もまずまずで

楽しいバトルに励むのでした^^;




終了

やりきったぜ~オレ♪




眩しい空を眺めつつ

気になるのは…



空


トビと…


空







帰路の渋滞には驚いたけれど



富士山



富士山と江ノ島




この美しい景色が


いつまでも守られますように。


多くの想いが繋がりますように。


一歩ずつ赤い糸に近づきますように。



お手伝いの皆さんお疲れ様でした<(_ _)>









Comment

編集
日曜日はお疲れさまでした~^^
結局わたし、ちぽくんに会えませんでした(涙
今回は歓ちゃんにも会えなくて~残念だらけ。。
でも元気なチャコちゃんには会えたので収穫ありました☆

笑顔のハーネスお願いしても大丈夫ですか?
もしOKなら来年、品川へ行きますのでその時にでも
お話できたら・・なんて図々しいですね(^-^;;

品川そして今年最後の湘南、お疲れさまでした。。
いろいろとありがとうございました(*^-^*)

追伸:トンビ怖かったです!
2011年12月10日(Sat) 00:52
Re: 笑顔ママさん
編集
お疲れ様でした~
湘南は久しぶりでしたよね。
でも今年は沢山会えて嬉しかったです。

ちぽは相変わらずガウガウで私の後追いばかりでした^^;
今度見つけたら声かけてみてください~ガウだけど。

ハーネスの件、確認色々続くと思いますがよろしくお願いします~
2011年12月13日(Tue) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL