TOP外出 ≫ 銀ぶら~で〆

銀ぶら~で〆



せわしい年末がやってくるので




先週は←西へ東へ→とアチコチに出かけて




人混みにうんざり~を満喫(苦笑)




これといってネタはないのだけれど




せっかくなので代表作(笑)




ホコテンじゃない銀座は久しぶり...



ルミネ



ルミネは


ルミネ


やはりルミネ

(これといって何か特別でもないし…^^;)



華やかさも控えめな師走といった感じで


カルチェ


ミキモト


クリスマスが近づくと

なんだかウキウキしてた頃が懐かしいなぁ…






ん??


遭遇


妙なオーラを感じて




すれ違ってみましたら~







あらら



遭遇








この方ですよ




川原亜矢子




ふつーな感じの人でした。


(このコートじゃ派手だけどねー^^;)





アラフォー世代になって


思うことイロイロで


休養中らしいですけど。。。。。




そうですねー


不安も多くなって思い悩む頃かなぁ…


まさに不惑の年代


辛い時は歩みを緩めるのも大事なのよ


(↑デートに付き合ってくれた友へ)







帰宅すると



アポミン


一番の癒しメンバーが♪




さーて。


地味に過ごすぞ~(笑)




あ…

年末用にコレ買ってみたけど


ストロング


いいですよ~奥様。


かなり楽々汚れが落ちます(^^)v




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL