TOP日常 ≫ おせおせ

おせおせ



まったく年末気分にならないけれど


急に冷え込みも厳しくなってきたし


ちょいと街に出ると渋滞だらけだし


ボケーッとしてたら、きっと新年になってしまうのだろぅ。。。。。。。



ぶりー


テレビで「ブリが大漁らしい」と聞いて

またまた市場に向かうパーさんナリ




引っくり返すと




ぶりー



こんな感じ^^;


見事にまっぷたつ~




ぶりー



半身で500円!!と嬉しそうにご帰還


解凍して切り身盛り沢山で大喜び~


今月仕込んだ「塩こうじ」も良い塩梅なので


漬け込んで焼いてみたり…



あぽみの


幸せなのだなにゃ~(=^・^=)




何故か人間不信になりそうな母ちゃんは


クリスマス??なんて他人事。


ケーキもチキンもなんのその


焼き魚でメリクリになりそー





サッサと頼まれ分の年賀状印刷にイソシミ


久しぶりに目頭ケイレン(笑)


毎日ちょこちょこと掃除もしつつ


えーぃっ♪と 


トキメカナイ物を捨てまくり


黙々と働いているのであった。










ふむ。

なんだか孤独に無心に動き回りたい年末です(@_@)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL