TOP日常 ≫ 2011大晦日

2011大晦日



あっけなく~



あぽろん




一言ではいえない2011年

人それぞれの思い色々の年




そんな年を

健康に無事過ごせたことは

何よりも有り難いことです。




今年はまたチャレンジすることも多く

長く咲き誇った桜も

暑い夏も...終わらない暑い秋も

何から何まで先が分からない1年だった。



まとまりのない~まとめですが(・・;)



年々、体調の変化と闘いつつ

これも老化への一歩一歩。。。

自分で出来ることは出来るだけ試して

放置しているだけでは難しい…実感。



新しいテーマもひとつ加わり

膝辺りのオイル切れも不安になりつつ

深層筋を鍛える楽しさも♪


お肌にはコラーゲン添付が欠かせない~

大変な年頃なのだ。。。



あまり食に意気込まない私でも

年間60食以上はいただく家系(ら)


(ラ)〆


今年はコレで〆(^^)v

安定している好みの味である。





さて、今年も年末年始は帰省せず



雪国


晴れてくれれば美しい世界だけど

ただいま実家近辺は2m弱の銀世界~


今年は特に天候不順なので

少し春めく頃に帰省する予定




多くの方に支えられて

1年締めくくることが出来ます。




仕事らしい仕事もせずにいるけれど

またボラ活動にも目を向けて進んでみます。

今年もありがとうございました。





皆様良いお年を~



Comment

お世話になりました!
編集
今年はいろいろお世話になりました!
寒川の件では みんな想いは同じだったのか、納得しましたよ!
合羽プロジェクトもまた、がんばってね!
バス情報、ありがとうございました!
2011年12月31日(Sat) 20:45
来年もどうぞよろしく!
編集
マーさん、今年は大変お世話になりました。
一年間お疲れさまでした。
来る年が、マーさんにとりまして
健やかで素晴らしい年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
2011年12月31日(Sat) 22:15
Re: お世話になりました!
編集
あけてしまいました~^^;
今年もよろしくお願いします。

寒さ厳しいので、体調管理しながら頑張ります<(_ _)>
バスルートも多方面から行きやすいのが一番ですよね。
方向迷っている人はお知らせくださーい♪
2012年01月02日(Mon) 12:43
Re: 来年もどうぞよろしく!
編集
あけてしまいました…^^;
こちらこそ色々とありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いただいた高級オヤツがようやく開封されて(苦笑)
お年玉となって喜んでいます(*^_^*)

2012年01月02日(Mon) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL