TOP日常 ≫ はじまる

はじまる






毎年変わらぬことだけど


それなりに…

無難に…


年末年始を過ごせるのは幸せである。






初詣


元旦の朝に神社に行く~夫婦+犬


家族関係も色々だけど


親戚付き合いも薄いので


なんとまぁ~お気楽な嫁生活(・・;)



あぽみの



それぞれが淡々と日々過ごして


あぽみの



それなりに痛い思いもしても



あぽみの




騒ぎ立てることもせず


変わらず続くんだろうなぁ…





よーっし♪というわけで









…まずは独りで歩き出してみた





でも新ルート開拓に挑んで


歩く


バス時間を間違えて


それでもしばらく気づかないまま



歩く


バスが来ない(;O;)

まっいいか。





今日はいい天気だなぁ~と

誰ともすれ違わない道を散歩する...





♪進んだら♪

♪みんなの住んでるおウチですー♪




2012.01.04 寒川レポ

仕事始めに行ってみました。


散歩



やはり派手かなぁ~^^;

太陽光に黄色感あっぷー



でも道路横断には一番か。




年末年始はボラ数が意外と多くて

やはり平日に始動するのが正解だったかも。



私が行く日は陽射しも暖かくて

なんとなく頑張れる~のだけど


寒波厳しいので、朝晩は辛いだろうなぁ…

役立ったかは別として、またひとつ勉強になる一日

あの子もこの子も元気に年越しできたかな。




散歩




今年初日に、この子の散歩権をゲット~♪


戻ってきたら「ライチさやマツ母さん(失礼^^;)」が目の前に。


思わず手を振り合う~ちばわん絆


行動してみないと何も起こらない(^^)v




Comment

お疲れ様でした♪
編集
先日はお疲れ様でした♪
あの日にお会いできるなんて運命感じます(笑)
昨年もカッパを作って頂いたりたくさんお世話になりました(*^^*)
今年もたくさんお世話になるかと思いますのでよろしくお願いしますq(^-^q)
2012年01月06日(Fri) 15:32
Re: お疲れ様でした♪
編集
ライチさやマツ預かり様~^^;

新年早々、お疲れ様でした<(_ _)>
やはり運命ですよ(笑)
なかなか手際が悪くて反省ばかりですがー、
猫部屋のお手伝いも少しやらせてもらったり、
アチコチ覗いてます。

少しずつとはいえ、ボラ数も増えていくといいですね。
引き続きよろしくお願いします。
2012年01月08日(Sun) 10:49
お疲れ様でした!
編集
年始早々お疲れ様でした。
ビタミンカラーは元気が出ますね!
黄レンジャーのマーさんにお会いできるのを楽しみにしております(笑)。
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
2012年01月08日(Sun) 22:42
編集
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ よろしくお願いします!

寒川行ったら、前日のノートにちぽマーさんの名前をみつけ、黄レンジャー、がんばってるなあって思ってました。
5日はレギュママさんと一緒になりました。ちばわんを知ってる方が千葉から来てました!2時間半もかけて 来てるって!
みんな凄いですね!
また ご一緒できるのを楽しみにしています!
2012年01月09日(Mon) 16:32
Re: お疲れ様でした!
編集
幸多母さん

こちらこそーよろしくです(^^)
次回はいつにしましょーか??
いつでもご連絡くださーい(^^)v
2012年01月09日(Mon) 21:24
Re: リボママさん
編集
こちらこそ~よろしくお願いします。
リボママさんの発信でボラ数も増えてきましたね~
また声かけあって、是非ご一緒させてください。
体調気をつけて~で、いつにします??^^;
2012年01月09日(Mon) 21:26
編集
急ですが 明日、午後 寒川 行きますよ~!
2012年01月10日(Tue) 22:52
Re: リボママさん
編集
> 急ですが 明日、午後 寒川 行きますよ~!

らじゃーです♪
ありがとうございました(^^)
2012年01月12日(Thu) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL