TOP日常 ≫ 祝成人

祝成人


新年早々の大イベントに

ソワソワとしているのは私だけ。






大手レンタル会社で予約したら


なんと着付け予約は


なんと


なんと



4:30am~(10分前にはお入りください)



一瞬 益々老眼が進んだかと思いつつ

書類を見つめるだけ^^;




有り得ないーーーーーーーーだろ



こんなそんなで

ソワソワしたまま当日寝不足のまま起床!!




結果。。。


早い方が色んな渋滞に巻き込まれなくて良かった(ヤセガマン…)





4:00過ぎに置き去りにした娘は

5:30に着付け完了(;O;)




夜明け前の出発で

とりあえず

夜明け前に自宅に戻る



朝6時前の新横浜は着付けアッシー車で大混雑




やれやれーと倒れこむ親


なんだかんだと友達と連絡とる娘






はよいけーーーーー(笑)



ということで散歩しながら再スタート♪





寝不足の母は撮影禁止よん(*^_^*)



記念撮影??


こんな記念写真でいいのかなー


まっいいか^^;





夜になって撮ってもらった写真を

いろいろ見ていたら。。。





おそるべしDNA




DNAは…



笑うなよ~っ(笑)(笑)(笑)

代々続くソトマタ歩き~

こんな親子ですが。。。


おめでとー



無事成人式終了~♪


AKBだって15人くらい同い年

遼くんだって同い年



この世代の122万人は

大学の席数と同じ数になるだろうと言われ

進学も就職も厳しい時代に生まれてきたけれど



みな自分の時代を一緒に生き抜いていく




横アリの会場で多くの友人と再会して

とても楽しかったようです。

友達は財産だよ(^^)v


おめでとー♪






Comment

おめでとう!
編集
ふふふ、笑ったよ。
おめでとう。母はよく頑張りましたよね~。
きれいに成長したお嬢さんにパチパチパチ!
2012年01月12日(Thu) 12:38
Re: おめでとう!
編集
茶々ママ~

わっわっ笑ったわね~(^^)
でも笑っちゃうよね~
似てないと思いきや…だもん。
母も母になってハタチなんだなー
あっという間だね。
相変わらずマゴニモイショウな娘です^^;
2012年01月13日(Fri) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL