TOP日常 ≫ 寒中ふぁいと

寒中ふぁいと

あのーーー





アポロン





寒いんですけど。




なんとかしてくれー








毎朝せがまれる(・・;)



でもね

冬は寒いものなのよ…






それでも行ってみる


<寒川レポ 2012.01.11>




益々寒波が強まりそうなのだけれど


お昼前後は陽射しも暖かい。



でもボラ数は寂しい~(;O;)


毎回いろいろあるけれど


いつも手際がマチマチになったり


それでも何か出来れば~と


食器洗いも手伝ってみた。






発見!!!

井戸水って温かい♪



ゴム手袋をしているとはいえ

なんとなく温かさを感じたのでした(^^)





でも風が冷たくなると厳しい~

作業は進まないけれど

ひとつずつやるしかない。



散歩してみたり


這いつくばってケージ掃除してみたり


いつも順調とはいかないけれど


あれこれやってみないことには始まらない。




「ボランティアの皆さんへ …次回、来れそうな日をお知らせください」





こんな呼びかけもぶら下がってて


少しでも日々回転させないと…です。




初めてらしい方もチラホラと


年配の方もチラホラといらして






寒い時期なので


ちょっと気を引き締めていないと…


私も転んだりしないように


道路に出るときは特にピリッと…




なのに


あちゃーまたやってしまった^^;


予測できないパワーに


手指を痛めてしまうことが多いです。


筋肉痛はそれほどでもなくなったけれど


怪我も気をつけないとね。


つなぎ




派手~だけど


目立っていいです(笑)


道路横断には効果ありますよ~




そうそう、

帰路は湘南台駅コースにしたら

茅ヶ崎駅経由の1/2時間で帰れました(^^)v




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL