TOP日常 ≫ 楽園

楽園



寒い寒い毎日は


まず出勤・登校組を放出して


午前中ほぼジーッと


お日様を待つ。




ようやく~キラキラ…




鏡




といかず(@_@)





それでも家事を淡々とこなし~


玄関の掃き掃除だってするのだ(マジ)




あ…玄関といえば


鍵



う゛~~~


さぶくてブレる~~~







早数ヶ月。。。


どうも調子悪くて


キチンと閉められないままの




鍵




我が家の玄関の鍵…



「修理する気あるーーー??」

「誰か入ってくるわけじゃないし」







それでいいんかい??






「二ヶ所あるし」






夏なんて


リビングの窓閉め忘れたまま


就寝されることもしばし。。。






まったくーまったくー


ところどころの感覚が


ズレてスレちがって


かわし合う(苦笑)






今日は

そんなパーさんの誕生日です。



…ってことは

ちゃっぴ母さんも誕生日だわ♪(年齢は違いますーーー)

おめでとー(^^)/







こんな夫婦でも


夢描く話もありまして…






昨秋くらいから


なーんとなく見続けている番組


らくえん




いいなぁ…



「へーこの人も早期退職だって」





あと10年って大事な時期なんだなぁ…



意外と悶々と考えているんです。



現実にはなかなか難しいけれど



夢描くには楽しい話題かも。





でもねー


お互いボケぶりが酷くなってきて


どこまで続いていくのやら~(・・;)



それでも



『 目標 : 楽園探しを続けよう 』




でもさ


玄関の鍵って大事だと思うんですけど??






Comment

編集
パーさんもおめでとうです~
ちなみに今年は13日の金曜日
私の生まれたのも13日の金曜なのだ!!

ありがとね~♪

2012年01月15日(Sun) 14:57
Re: ちゃっぴ母さん
編集

こちらこそ~(^^)

同じってことは何か通じるものがあるのかなぁ…
んーんーおーおーっっ(笑)
一緒にしちゃいかんよねー^^;

そうそう、思い出して私も袋縫い上げましたのよ。
さんきゅー♪
2012年01月17日(Tue) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL