TOP日常 ≫ 日々対策

日々対策

こだわりなく


とりとめなく


日記にする






そーゆー目的だから





割り切る








つまらないことも


話題にできる





…よね(自分に問う^^;)









寒い寒いといいながら


ジーッとしているのは


大変よろしくないので




たくさん着込んで


帽子あんどマスクで


犬散歩を最低1時間行くっ!!





これは大変よろしいことでしょー??(ワン♪byちぽ)








それにしても



長いこと続く異常乾燥...






うっかりしてたら


残ったお餅にカビが生えてしまったので


水洗いして~


軽く拭いて~


冷蔵庫に一晩置いてたら~





お餅




イッキに水分蒸発させられて


あっという間にヒビ割れて


自分のカカトを連想してしまった(・・;)






もちろん


顔面も相当なものだと思うけれど。。。






日頃の手入れは大事ですよ


無駄な抵抗とは分かりつつ


常に維持する心がけだけなんだろーなー






この冬は


左足の薬指だけがシモヤケ風になっているので


こちらのタイプのお世話になってます




メンターム




子供の頃からお世話になっていた


メンターム。


とにかく最強なんだけど


いろんな成分が気になるーーーーー






でも


すっごく良く効く~






ちょっと勉強してみたら…

類似品多い中で正統派のコチラは

成分が比較的良さそーでした(@_@)



ユースキン



ツルツルの保護が


シリコン系かラード系か??ってことらしいけれど


メディカルクリームで顔パックというのも


巷で人気らしいので(…信じられん)




でも相当いいらしいです^^;





まぁとりあえず


シモヤケにもスリスリすりこんで





以前愛用していた




靴下


↑ワタシノ足ジャナイヨー



これ履いて


靴下を重ね履きすると良し♪



つま先だけも便利なのよー




さて、

今日も午後散歩は頑張ろう~






業務連絡


業務連絡

↑珈琲館タイプのお店で100円で買った珈琲豆袋


ようやく着手~

今度は破れにくいから長持ちするかな^^;



寒い中、ひとつひとつやっつける!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL