TOP日常 ≫ ぬかりなく

ぬかりなく




朝です。




ミノン





うーーー

今日も心地好い筋肉痛^^;





このところ

上腕三頭筋もムキッとしてきたよーな



ミノン



ミノン




アナタのことじゃーないのよ~




いつからか




アイロンがけを始めると




温もり求めて座る奴♪





ミノン



それにしても


上腕二頭筋も成長したよーな…











この冬の筋トレ生活となりつつある


<寒川レポ 2012.01.18>





新規賛同メンバー有りとのことで



日程あわせて行ってみると







おーーーっ


お疲れ様でっす(*^_^*)








それぞれのペース、タイミングで行動だけど



「随分気合の入ったツナギねぇ~」



受付担当のマダムも黄色にスルー出来ず??



「えぇぇ…気合だけでも…」笑うしかない^^;






毎回気をつけているものの



またまた






滑って転びそうになりました。。。





リード付けるのに手間取って


また指をネジリ上げてしまいそうになりました。。。





そして


油断してたら咬まれました(・・;)


でも手袋に穴があく程度で済みました。。。




どっちにしても


ワンコが悪いわけではない


接する側の心構えだけです





リードつけるのも

大人しく待ってくれる子もいるし



行く気ゼロ~な顔してても

外に出ると暴走モードにスイッチON





みーんな


それぞれの心を抱えて生きています


気分も気質も全く異なります




どう接するか??


それしかないなぁ…






凹むほどの衝撃も


続けてみないと分からない





命あるものには


長く接してみないと分からないことばかりです。





今の所の収益は、、、


ウチの子って大人しい~苦笑


散歩も楽に思えるようになりました(^^)v




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL