TOP日常 ≫ ついでに記録

ついでに記録





なかなか

天候回復しないまま




また降ってきましたねぇ



ちぽ



積もっても大したことないけど



玄関先が階段になっているので



凍って滑るのが一番困ります(-_-;)









こーゆー時は



大ハッスル~なのがワンコでしょ??




あれ??


ちぽ


何か言いたそーな。。。



ちぽ

ちぽ



とりあえず

散歩に出てみましょ♪







こんな天候の合間に




<寒川レポ 2012.1.23>


雨がピンポイントで降るような午後


ボラ数も少なくて


こんな時はひたすら掃除だけ頑張る。





それでも


自分のお城が綺麗になると


ホッとしたような表情をみせてくれます





そんなこんなで一時間も没頭すると


汗だく~


時々見かけるメディア隊も


CNNやら海外からも来ています。


カモーン ヘルプミー ボラ移住していいよぉ~ (つぶやいてみる^^;)




このところ思うのは


いろんな子と触れ合って


いろんな個性と触れ合って


こんな体験なかなか出来ないと思うし


思っているだけで終わってしまうことも


触れ合ってみると何か感覚に残っていきます。




きっとこんな体験が


何か行動するときに役立っていくのかも(^^)v


あれもこれも~と思っても


ひとりで出来ることには限りがあり…


でも


ひとりの力の意味は無限に広がるのだ




Comment

編集
ちぽ兄さんて冬毛になるのでしょうか?
夏よりふんわりしているような…。

寒川ボラお疲れ様でした!
冬になってボラ数が減っているそうですね。
メディアの力で増えてくれるといいのですが…。
2012年01月26日(Thu) 19:46
幸多母さん
編集
おはですー
兄さんねぇ…寒くなるとアンダーが逆立つ??
ふと見たら別犬みたいにふくらんでて(笑)
なんとなく撮られてみた…というところです。
これまた家に入るとツンツルテンになるから不思議(@_@)

この冬は寒すぎて、なかなか動けないよね~
あまり無理せず気負いせずに行きましょう<(_ _)>
2012年01月27日(Fri) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL