TOP食べる ≫ さぶいので

さぶいので


やっぱり

起きるのがつらいねー




でも

いってらっさーぃ と送り出せば




静かな朝の極上のひとときよ~



しばらくジーッと暖をとりながら



明るくなってくるのを待つ...






このところの

マイブーム食が



まるちゃん



ウソつくなよーと


チャレンジしてみたら





うーーー素晴らしい♪



インスタント麺もここまでくると○


それぞれの味にあった麺構成になってて


良く出来てるなーって感じ





そして午後には


ジンジャーレモン



なーんとなく


カカクヤスクのお店で買いましたの





んーーー今ひとつ???


なんて感じだったのだけれど


意外とハマる味(^^)v







散歩後に


これでホッと休憩していると



もう陽が落ちてくるーーーーーーーー



夜は早々に眠気が…。



毎日があっという間^^;






そうそう

ヤッケ探してたら


 畑と海(*^_^*) 


レディース物の可愛さに楽しくなってしまう~♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL