TOP食べる ≫ 鬼の行方

鬼の行方



そういえば


節分も過ぎてしまったけれど


そんなこともすっかり忘れてて


豆まきもしなくなったなー




…って具合で終わってしまった。







何しろ


鬼が住む家ですからぁ~(私??)


外に出そうにも出せない…(・・;)







久しぶりに市場に行ったパーさんは


小アジが綺麗にサバけたと嬉しそうだった。。。




アジ


自慢気だったので

はい。はい。と撮影する鬼妻。






どうやら今回は


市場で包丁も研いでもらったそーな







「切れ味が全然違う…!!」 と悔しがりながらも




かなり嬉しそうであった。




アジ



確かにねー

これは4mm巾くらいに揃ってました。




そんなこんなで土日はお刺身ザンマイ♪






…なのに深夜になって


なんだかトラブル発生で


「お前出ていけ~!!!!!!」


なんて逆ギレされる鬼妻(@_@)






節分に言われなくて良かったよ…


鬼は簡単には出て行かないのだ(笑)





小アジ




いつも仲裁役で忙しいちぽも


尾頭付きで美味しかったねー





天候乱れる週明け、、、


鬼妻にアイロンかけてもらったYシャツ着て


お仕事に行くパーさん。


んーーーーーー円満なのだろうか???






ミノン




Comment

鬼は外~も過ぎたけど、その前にあけおめです
編集
鬼は鬼でも鬼子母神。
でもさらった子は食べない手先の器用な優しい鬼だけど!

ちぽは尾頭付きで食べるのね。強靭なアゴだにゃ。

まーさんのPCメールにブツ送信しときました。
チェックよろしくです。
2012年02月12日(Sun) 02:03
Re: 鬼は外~も過ぎたけど、その前にあけおめです
編集
コバちゃん

生きてたね~(笑)
ようやく、あけおめことよろだねー((まだ使える??)

ブツ開けたわよ。
もー素敵♪こーちゃん(爆)
ヘラ顔のちぽは笑っちゃうね。。。

やっぱし鬼子母神は食いまくって
何が美味いか探ってるのかもよ~お~怖っ♪


2012年02月12日(Sun) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL