TOPちぽ ≫ ブツ受領

ブツ受領


ホッとする

陽射しが暖かい休日(*^_^*)


昨日は茅ヶ崎プチいぬ親会のお手伝いに出かけて

久しぶりに写真も少し撮ったぞーーーーー


ぞーーーーー

ですが…^^;


深夜に送られてきたブツに

朝からニマニマ~





どうやらここ数日

コバちゃんがアチコチに遊びにきているよーで

< 生きてる証(笑)!?>





きゃーーーーーーイケメン5(*^_^*)


ちぽ


コバちゃん作にポチッと♪↑




…いぬ親会まとめなくっちゃ~^^;


Comment

編集
マーさん、ちぽー、
朝からお騒がせしました(笑)
ちぽのキレの良いダンスにどんぐり眼、
アンバランスな魅力にあたしゃメロメロよ。

ぱーさんお仕事大変そうだけど、
コレ見てニヤリってしてくれたらうれしいな。
2012年02月12日(Sun) 23:59
Re: コバちゃん
編集
おはですー
まったくー日曜は朝から爆笑よ♪
確かにヘラ顔使えるよね~ちぽ男(^^)v
新作も頼むわよ~

パーさんもさー大変だけどねーありがとう。
まず床屋に行ってスッキリしてきましたとさ(笑)
2012年02月14日(Tue) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL