TOPいぬ親・ねこ親 ≫ プチいぬ親会in茅ヶ崎

プチいぬ親会in茅ヶ崎

2/11土曜日の湘南プチいぬ親会


お天気も心配なくホカホカと暖かい1日。





ちょっと目線を変えての写真で~^^;


看板



今回は受付補佐で立ちましたが


んーーーいかん。


受付とは?? 立ってるだけではいかん。



茅ヶ崎会場ならではの仕事はあるのだと



ちょっと反省…(・・;)








ならではの光景といえば


受付前


結構広い歩道なんですが、、、


なんとなーく集合していますが、、、



BOWWOWさんの常連お客様

セントラル・エイジアン・シェパード・ドッグの皆さんです。


丁度一年前ほどにお会いした時は


まだ子犬で70kg…と記録がありました^^;





ちなみに一番小さいワンコは

Gレトリバーですよ~~~





そして

こちらも再会♪

服


グレートデン君。


迫力有りますが、ちょっと怖がりだそうで、




そーいえば




何を勘違い???? の ちぽ が意気込んでいったら

(ワタシハ ソノ コートガ キニナル…)




ビックリして二足立ちされて


その大きさにビビルーーーー小心者ちぽ…でした(;O;)


ピーピーと騒音たてるし、まったくいつもスミマセン。



のぼり



年明けからの寒さも忘れるほど


穏やかな1日になって何よりでした。


少しずつ春が近づきますように...


みんなの赤い糸も見えてきますように...





それにしても…写真沢山あるぞーと思った割には

ボツばかり~<(_ _)>





Comment

お疲れさまでした~!
編集
土曜日はお疲れさま!
寒いお外仕事、させちゃって ごめんなさい!
品川、湘南でバッチり出来る女、マーさんに看板背負って
もらいたくって!

しかし、コバコはみんなを笑わせてくれるわねえ!
また、よろしくね!
2012年02月13日(Mon) 22:53
Re: お疲れさまでした~!
編集
リボママさん

こちらこそ~<(_ _)>
土曜日はお疲れ様でした。

そうなんですよ~デキるフリの女は大変なの(*^_^*)
外は暖かかったし、美人受付のS嬢ふたりが頼もしいので
オバチャンは安心しておりました^^;

コバコもラリッてしまったようですが、、、今度は会場も手伝わせましょうね(笑)

2012年02月14日(Tue) 08:58
お疲れ様でした!
編集
いぬ親会茅ケ崎受付ヘルプありがとうございました~!
超大型犬には圧倒されますが、盛り上げてくださる常連様も嬉しいですよね。Bowwowさんが地域に愛されているのが分かります。

↓ちぽ兄似合ってましたね~♪
イケメン4guys+幸多がニヤけたタイガーマスクに見えて仕方なかったのは私だけでしょうか(笑)。
2012年02月15日(Wed) 20:38
Re: お疲れ様でした!
編集
幸多母さん

あーーー遅れました~<(_ _)>
お疲れ様ですー。
大型犬に会えるのも楽しみになってます(^^)

確かに、、、タイガーマスクかも♪
愛と正義にイチコロよ(笑)
2012年02月18日(Sat) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL