TOP外出 ≫ 探訪その①

探訪その①

ちょっとワサワサ~?? していた数日



まったくなんとかしてちょーだい..... 独り言^^;







軽いイベントも


重要なイベントも





この寒波もなんのそのー


なんとかクリアするぞー






感動が薄れてしまったけれど~^^;

先週は雪がチラついてた日に

お供してくれた茶々ママと

階段登って着いたところは....


横浜



おー良い眺め♪


といいながらコチラへ





文学館


ポチッと

興味のある方には是非お薦め♪




今月初めに天声人語で得た情報で

見れたらいいな~が実現できた。



大体、私が文学館なんてところに行くのは

絶対にオカシイのであって、、、はい。

特に誰の何がどーのこーのもなくて



なのに この空間は癒される




とっても意外だったのは 谷崎潤一郎かなぁ~

「美とエロス」のイメージとは

まるで違う印象でした(・・;)



もうすぐ終わってしまうけれど

部分的には別のテーマと継続して

来月末位まで見れるものもあるので




是非。




こんな私でも

また読み返してみたいなーと思ったくらいですから(^^)






そして探訪は続く...




紅ほっぺ


紅ほっぺ最高~♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL