TOP外出 ≫ おめでとう

おめでとう


ふーーーーー


無事、任務完了♪






半年前から~なんとなくソワソワ^^;





割と晩婚傾向で


ひ孫出生率も低くなってきた家系(@_@)


…まぁ、ワタクシが引っかき回しているというウワサも(苦笑)






なのに突然??

息子のような年の差の従兄弟が

めでたく結婚することとなり

一族は大盛り上がり~~~



従姉妹代表として、娘と参列することになった。







教会



どちらかといえば

娘とじゃれあう関係のような従兄弟も28歳。



安藤美姫似の素敵なパートナーと

こんなに幸せそうな晴れ姿を見れて

とても嬉しい~♪






メッセージ



ふたりで準備してくれた披露宴


たくさんの友人達の祝福を受けて


その場にいるだけでも幸せ気分。











一族の集合にどうなることかと思ったけれど

やはり豪雪の影響で、実家の父は留守番…

足腰痛い母が無事上京できるのかハラハラ…

早朝からの式なので、さいたま市内とはいえ

前日から準備してドタバタ~




そして、見事に当日土曜日は大当たりの雨 ^^;



まるで新郎の母気分満杯で

週明けても、なんともいえない疲れがーーーーー




ともあれ~おめでとう~しんちゃん(*^_^*)


Comment

素敵!
編集
こういうことって、最近なかなか滅多になくて^^;、私もマーさんの素敵な写真のおかげで一緒に幸せ気分!ありがとね~。
この間も本当にありがとね~!(^^)!
2012年03月01日(Thu) 19:16
Re: 素敵!
編集
茶々ママ~

先日はどーも。
お祝い事っていいよねぇ…。
ウチは滅多にないから、余計に(笑)
これでも普通の披露宴と比べたら略式っぽくて
お気軽な式だったのよ。
2012年03月05日(Mon) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL