TOP手作り ≫ その後の手仕事

その後の手仕事

如月編~


トート


春めいてくる前に


作ってみたかったトートバッグ


約 35×35cm 肩掛けタイプ






年末に、このボーダー柄に出会ってから


意欲温存のまま冬眠??







トート



まぁ…それなりに完成♪


春めいたら、もっと華やかで軽い感じのものを


作りたくなるに違いない。。。ぎりぎりセーフか。






間に合ったキッカケも



リード



こんなリードを作ってみたかったのであって


コレはかなり良い感じに♪ (嫁入り先はミルクママ邸)




アイデアは面白いほどに出てくる


調子に乗るとサクサク縫えたりする


でもこのペースは自分でもコントロール不可で


ヤル気スイッチは見つからない^^;








いよいよ3月


陽気に誘われて~何か生まれるかなぁ~









昨日の雪


10cm



積雪10cmという感じですが…横浜の積雪報告は5cmらしい。

ここはヨコハマじゃないの~!?




雪
雪
雪
雪


爆走するだけの犬…

目つきがオカシ~ぃままでした(@_@)



ということで

雑種中型犬用ハーネスも

試作中でーす(笑)




なんちゃって~も

パクってみた~も


真似ることから成長していくのよ(*^_^*)




これらは3時間×2日ほど集中時間で完成する傾向大で


これ以上の負荷となると大抵は挫折して数ヶ月放置~


(正:放置どころかゴミ以下になる^^;)






それでも


えっちゃん型ハーネスも続々と...


ハーネス



こんな華やかな柄をまとって

楽しい散歩をして欲しい(^^)/




Comment

続々と~
編集
楽しみな作品が、続々と生まれているみたいですね~!
我が家もハーネス派、期待してますわヨ!
2012年03月01日(Thu) 19:18
どうもです(^^;;
編集
ちぽ君もハーネス装着ですね~カッコイイ!!
迷彩柄でなかなか素敵です(^^*
笑顔もルンルンしながら散歩してますよ~♪
めいちゃんもサクサク一緒に散歩していますU^・^U
あとはリク君のハーネス~~~♪楽しみデス☆
品川でよろしくお願いしますね。。
(色々と本当にありがとうございます^^)
2012年03月05日(Mon) 01:30
Re: 続々と~
編集
茶々ママ~

ふたつもありがとー(笑)
黙々とやってるから、いつオカシクなってしまうか謎^^;
どっちにしても、サッサと仕上がるのが好みかも~

2012年03月05日(Mon) 14:04
Re: どうもです(^^;;
編集
笑顔ママさん

色々とありがとうございます。
まずは使用感を教えてもらって、少しずつ完成度が上がっていくのかな~^^;
ちぽのはサイズ的にどうなのか、お試ししているところです。
15kgオーバーにどれだけ対応できるか…生地も薄めにしてみたのよ。
品川でよろしくお願いします~(^^)/
2012年03月05日(Mon) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL