TOP日常 ≫ 来てますー

来てますー


梅並みに咲き誇る



近所で一番早~いサクラも



さくら


あっという間に散りかけて...





帽子・マフラー・手袋しながら





まだか…まだか…と



ソメイヨシノ



一週間でかなり丸みがUP!!!



ちぽ


足元もいつの間にか...新芽が


あじさい



毎日、着々と春が来てますねー






週末のスーパーで発見したのは

おきのえらぶ


さすが~早いぞー沖永良部♪


新ニンニクの酢漬け開始~


酢注入



…超雑^^;







そういえば


この1ヶ月くらい、、、毒にハマってしまって


あーーーーーいかん。





だって


激安スーパーで激安だったから


なんとなくオヤツに買ってしまったら


あーーーー手が止まらない(-_-;)





娘も半分ねーといいながらぺロリと一袋♪


「コレ買ってきたのがいけない」と攻められた(・・;)





ホントよ。

試してみてよ。



罪深き…トウハト♪あみじゃか゛



ぽてと




食い気なら負けない


夜行性ペア



あぽみの



夜が更けるほどに視線が熱い。。。





この写真が撮れるまで


あぽみの


あぽみの



このような経過アリ(*^_^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL