TOP日常 ≫ 準備中

準備中


ふぇ…



ふぇ…



ふぇくしょーんっ♪





ムズムズする毎日ですーーーーーー


でも陽気に誘われてロング散歩。




カタビラ




この後、、、帷子川に入水(・・;)


やはり川好きなのかな??





さて

カメラ片手に散歩する人が多くなってきましたが


モモ

ユキヤナギ

コブシ


みんな膨らんできたけれど


ウメ


まだまだ梅も頑張ってますー(^^)





で、こちらも少しずつ...




新作


日曜日の「いぬ親会in湘南」に出品予定の一着。

お陰様で好評のPK合羽ですが

来年度は少しずつ改良も重ねてまいります~<(_ _)>




ね??


ちぽこ



この背中はお久しぶりの「ちぽ子」さんではありませんか~(^^)


ちぽこ


恥ずかしいので顔は出せないとのことです。





…てか、、、キツそう~


こちらは10-12kgの可愛いお嬢様にお似合いかと^^;


いつか作ってみたかった~みに~すたいる♪


湘南でシンデレラをお待ちしております(*^_^*)




Comment

シンデレラ。。
編集
ああ、我が家には可愛いシンデレラはいないな、残念ながら。茶々は大きいし(笑)、シンデレラってがらじゃない。
さてさて、今回もたくさんの作品楽しみにしております~。見るだけでも嬉しくなるものね。
でもお役目がら4月は忙しいはず、早いうちに準備終わらせて作品みせていただかなくっちゃ!
2012年03月29日(Thu) 14:23
Re: シンデレラ。。
編集
茶々ママー

明日はよろしくです。
忙しいわよ。しっかりね(笑)

茶々姫元気~??シンデレラ目指してがんばれーーー汗
2012年03月31日(Sat) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL