TOPいぬ親・ねこ親 ≫ ちかちか

ちかちか


うぉーっ

台風並みの天気ですねー(@_@)






でも雨が止んだら...

明日は「いぬ親会in湘南」ですよ♪



私もアレコレと持ち込みますが、、、


荷造りしていると。。。目が痛い^^;


花粉は嫌だけど~


なんかねーチカチカしてます。。。






ほら


チカチカ^^;


華やかでしょー

目が痛いです(苦笑)



今回は「えっちゃんハーネス」の成果から

中型犬のオサレハーネスも試作してみました(左端)

どなたかお試しくださいましー♪

遠慮なく試着してくださいねー




ということで、チビスケファミリーの「えっちゃん」です↓^^;


笑顔







あ…そうそう、

すごーく遅れてしまいましたが(ごめん~母さん…)


わんにゃん絵はがき


チビスケ母さんのわんにゃん絵はがき♪

母さんが根つめて選定した一枚です。



こちらもヨロシクお願いします~



ウチのミノンも幸運の「鍵しっぽ」で登場してま~す。

見つけられるかなー^^;



ちなみに我が家でいただいた写真では家族集合も(*^_^*)


ミノン家族


明日は湘南会場では最高の70頭ものワンコが揃います。

素敵な家族が見つかりますように(^^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL