TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 突風の中

突風の中

大変でしたーーー


準備


わかっていながら

準備中の写真くらいしか撮れません(-_-;)






強風との闘いとなる舞台…湘南




後半は訳が分からないまま終了タイム~忙しい私(涙)


でも気づけば、素晴らしいボラメンバーが

テキパキと片付けてテキパキと動いてます<(_ _)>



でもすれ違うと「…ぶつぶつ」

何かと格闘している人がたーくさーん(苦笑)


マジで

かなり、、、皆様お疲れ様でした<(_ _)>






それでも頑張ってみた写真は。。。

あいる君


パクってみたハーネス試作。


あいる君(20kg)によく似合ってます~♪

(15kgオーバーサイズでW65に仕上げました)



どんな評価になるのかなーと思いつつ

アチコチで「いいねー♪」の声が聞けて万歳(^^)



んーーーうれぴーーー



チョキちゃん


チョキ姫にも宣伝してもらったけれど

営業力は…???



でもねー


「 マーさん、あのパンツは…?? 」by コバ



…は??


何のことかと思ったわよ


でも確かに



パンツ パンツだね(^^)v …オムツカバーに近いか??



まさかーと


ボツ写真を見てみても。。。




ハーネス …やはり パンツ。


今年の ちばわんこ にはパンツよ(^^)v



…じゃなくて  ハーネス  よ



これでWリードも楽しいお散歩に(^^)v



ということで



ちぽ


帰り間際に慌てて撮った息子^^;



Comment

パンツにしか・・・
編集
まーさん・・・

やっぱし写真上ではどう頑張っても
パンツにしか見えません。
でもパンツ、いやハーネス売れ売れでしたね♪
雨の日後はハーネス臭くなっちゃうので、
まじめに次回は狙いますわ。
しっかしフィンの胴回り後からコバオに聞いてびっくら。
私のウエスト並だったし・・・ちぽと同じだし・・・

追伸:ぱーさんナイスアシストありがとうございました!!!とコバオより。


2012年04月02日(Mon) 23:21
編集
日曜日は本当にお疲れさまでした~。
最初、フィンママさんがパンツだぁー!
って言っていたけど~意味わからなくて・・
やっとわかりました(爆笑)
確かにパンツにしか見えないかも~(^0^;;
もしかして夏用販売していたんですね!!
私、フリマは最後くらいに覗きに行って・・
その時にパンツって言われたけど~笑
次回はちゃんと見ないといけませんね(汗)
2012年04月03日(Tue) 00:52
Re: パンツにしか・・・
編集
コバちゃん

お疲れ♪
パーさんナイスジョブだったらしいわね(^^)v

パンツ人気で盛り上がってたよねー
でも、手も足も同じといえば同じだし…??
構造が似ているのも当然か???(笑)

嫌がるフィンちゃんの計測が出来て良かったわ~
写真の「あいる君」と同じサイズがピッタリよ(・・;)

それにしてもドピンクの昭和ドレスが素敵だったわー
さすがフィンちゃん♪
2012年04月04日(Wed) 09:02
Re: 笑顔ママさん
編集
えっちゃんのお陰で色々試すことが出来ました~
試行錯誤してましたが、スピード仕上げ工法を見つけたの♪
これはいいぞ♪と2枚ほど出品してみました~(*^_^*)
それにしてもパンツにしか見えない~(笑)

またいくつか作ることになったので、えっちゃんも待っててね~
まだまだ素材研究続きます(^^)v
2012年04月04日(Wed) 09:10
お疲れ様でした!
編集
言われてみるとおパンツで(笑)、でも大人気で大成功ですね!
あいる君にぴったりとは驚きです。
マーさんの細かい手仕事の仕上がりのようには出来ないと思いますが挑戦してみます。
いつもながらいろいろご指導感謝であります!
2012年04月04日(Wed) 22:57
Re: お疲れ様でした!
編集
幸多母さん

お疲れ様でした~
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

これからオパンツ活用を練っていきます…ふふふ。
何でも喜んでもらえるのが一番よね♪

昭和ドレスに磨きもかかり…これもPK効果かしらん♪
気の向くものが一番よ~また楽しみにしてます(*^_^*)

2012年04月06日(Fri) 10:34
お久しぶりです~♪
編集
ちぽマーさ~ん♪

お久しぶりですね~

おぱんつ・・って、私まで・・・
もう本当に、ちぽマーさんのご活躍は、すんばらしい~!!

ちばわんになくてはならない存在ですねv-315

大河にも、あのハーネスを買いたいけれど~。
大河の胸は、ものすごく出っ張っているというか~v-292
なので、あのハーネスは、苦しいみたいなんです。
残念だ~。
では、そういう骨格のワンコ用も、お願いしますね~↑↑ なんちゃって~v-290

S小学校の桜、とっても綺麗ですよ~v-353

また、いつかお会いしたいです~♪
2012年04月06日(Fri) 15:10
Re: お久しぶりです~♪
編集
カンガタイガママ~

もーお久しぶりんこですー♪
メールしよう・しよう・しようーとウズってました^^;

先月は従兄弟の結婚式で、そちらに行ってたのよ~
S小学校の横通りながら「タイちゃーん♪」って言いながら…聞こえた??

ハーネスも是非試して欲しいなー
でも、この形が一番体型にフィットしにくいのよね(;O;)
研究してみます~品川にも来てみてね~
2012年04月07日(Sat) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL