TOP日常 ≫ 桜週間②

桜週間②





では参ります~



9日月曜日











笑顔




気温上昇


ポカポカ陽気に散歩できる幸せよ~




ではポージングよろしこ♪



ポーズ





天候につられて

なんだかヘラヘラも満開のようで





ポーズ


は~良い桜じゃ。




簡単に撮れているようで


1時間散歩で100枚くらいは撮りまくる。。。


コンデジでも撮りまくる。。。


通り過ぎる人に笑われようと


ガンバッテトリマクル~




これが基本なのだ(-_-;)







10日火曜日



一輪





夕方になってイソイソと


吹雪始めた散歩道へ




ポーズ




気分は今ひとつのご様子で



やはり青空ポカポカが必要らしい。。。






ぼやき…






ポカポカする日は来るのだろうか~



…桜チルチル(-_-;)

Comment

編集
なんて美しい桜のお写真!
コンデジで?!と驚きましたが、「一時間で100枚、笑われても撮りまくる」を学習しました。そうか…やはり努力しなければ何事も達成されないのだと、己の軟弱さを反省です。。。
ちぽ君、可愛いやら凛々しいやら美しいやらで見惚れちゃいましたよん♪
2012年04月11日(Wed) 22:16
Re: ふぅちゃんママ♪さん
編集
いらっさーぃ♪おはですー

年に一度くらいの気合撮影会なのよー(笑)
桜開花だけは緊張して挑みます~^^;

ほとんどボツ写真ばかりなので、なんともいえませんが~
私的にはコンデジで頑張り抜く予定よん♪
これもモデル力量のお陰なのかも~ちぽ頑張れ!!





2012年04月12日(Thu) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL