TOP食べる ≫ 続・続・続

続・続・続






記録更新中~(笑)


オリンピック記念…ブログ更新かな?


この際、どこまでいくやら頑張ろう!!!






そして


こちらも欠かさずに


更新中です…^^;



るん♪




あー疲れたとか

いつも調子悪いとか

またお腹痛いとか

神経痛かも??とか




色々つぶやきながらも


皆勤賞で月2回


パ~さん今日も市場へーーーーーーーーーーGO!!






るん♪るん♪




いうまでもなく

ホタテ(450g)と大きな甘エビです。


どちらも野口君おひとり分価格(*^_^*)

お値段以上の ニトリ♪ お味ですよ~



美味


右手も左手もウマイウマイ♪










Comment

編集
続々と更新中、そして市場通いも続いているんですね。
このところどうも朝寝坊癖がついちゃって、市場に行こうとさえ思えません。
でもホタテで火がつきました。何時ごろがいいのかな?
 
ホタテも甘えびもおいしそう!
あ~、おいしいカニ食べたーい。カニあった?

ミノンちゃんもおいしかったのね。
2010年02月20日(Sat) 21:57
Re: 猫の手さん
編集
無駄につぶやくだけの更新でーす(苦笑)

市場は曜日関係なく購入できるみたいですが、
かなり一般者が多くなってきたようです。
いつもパーさん1人でのお楽しみになっちゃって…^^;
お正月前はさすがに良いもの見つけてきましたが
あれからヒットが少ないみたい。
それでも毎回、面白いものに出会うらしいですよ。
8:00amくらいに行けるといいかも~(^^)/

2010年02月21日(Sun) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL