TOPいぬ親・ねこ親 ≫ それぞれの成長

それぞれの成長


まだまだ油断できない寒さで



昨日も寒かった…品川会場へ






きゅうり






でも


心配するほど悪天候にならず良かった(^^)


んでもって


心配するほどの失敗もなかったし(苦笑)







水耕栽培




今回はフリマの方にも立てたし

ぱんつー …ハーネスの評価も色々収集できたし

受付近辺は上着も脱げない寒さだったけれど

会場の様子を久しぶりに見ることができたかも~^^;




…なのに写真がない。。。





水耕栽培




でもって、昨日の注目は…



Bee君


 Beeくん  です(*^_^*)


これまでの最強MAXでは??と思われるビビリ度で


品川の室内会場でどうなることかと見守り続けています。




今回もケージごとの移動で獣医室へ~ですが


でも…明らかに違う。




無理しちゃいけないのはモチロン


少しずつ進んでは後退して


いろんなことに触れ合う毎日なのでしょう。




まだまだ時間はかかるけれど


Bee君の変化に獣医のM先生も(^^)


みんなが見守ってるよーーー♪





そうそう、


Bee君の預かりさんが獣医室入り口で待ちながら


フリマ品を眺めつつ…お散歩バックを購入してくださいました。


「今まで兼用だったけど、この子の専用にします(*^_^*)」と



そんなこんなの変化に触れ合うことも、うーーーうれしい♪







ボラ参加の皆様お疲れ様でした<(_ _)>



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL