TOP日常 ≫ 大型連休後半

大型連休後半

長いGW。。。



なぜか長い。。。



いつもの一週間と違う。。。





天候も色々で暑い・寒いの繰り返し


毎日、掃除洗濯から始まるとはいえ


一週間前が1ヶ月前のように感じます~







とりあえず写真だけアチコチで撮っていたので

少しずつ選んでおいたのだけどーーーーー





2年ぶりに行ったら、まさかの雷雨…

途中の渋滞で到着が13時過ぎ~

順延の八王子会場に寄ってみたものの




会場



なかなか止まない雨


大河くん

根くん

プチちゃん

身内には合羽要望にも応えられたけど~^^;

周りはほぼドロンコ状態。。。

大変だったね~でもアンケートいくつかあったようで(^^)



結局、雨が止まず

車から出れない ちぽ は しっかりと八王子にマーキング完了(苦笑)




裏道専門で帰路は寄り道しながら…あらま晴れてきた(・・;)


せっかくなので行ってみたのよ~歓ママ(笑)


やはりマックの家が近い~(ToT)/




養鶏場



晴れてきて

山々もキレイで



こんな橋を渡り~


橋


降りていくと~こんな感じ。



511号へ


この道は何故かナビも行きたがらない…(??)



一気に246号まで辿りつけます~



高田橋辺りになると

途中の渋滞原因だったコイノボリの大群をサラリと通過、、、


コイノボリ

コイノボリ



毎年のイベントなので、また見れたのはラッキーかな。


座間・厚木・海老名をウロウロと切り抜けていくと




虹


横浜市内には大きな虹が出ていた



虹


あっという間に消えてしまうものだけど~


20分ほど走っていると再会♪

虹


こんなに長く虹を楽しめるなんてねー





で、GW後半のお楽しみ主役


さがみっこ



翌日からTKGスタート(^^)v


TKG


どう??と聞かれても


美味いとしか言えず…^^;


それくらい生臭さがなくて美味しい。


ネット販売もしてますよ~





まだまだ続く休日は



トリオ



みんな陽射しに集まってウトウトと。



暑くなった午後には近場にちょっと寄ってみたり…


みなとみらい

ぞうカフェ


せっかく撮ったからねー

これが2012GWの風景。。。



出かけた…気分なのは三日ほどで

後はいつもと変わらぬ家事と

悪天候対応で仕事に行くはめになったり~の主。

みんな一緒の休日ってなんなんだろー??


なんて

近所の渋滞をにらみながら過ごすのでした。

それにしても混んでたねーーー

天気にも振り回されたしーーー




裏道ばかり通過してたら

ふと目が止まる注意書き。


これは小学校らしき校門の入り口なんだけど


注意書き


禁止


へ??


学校って公園代わりに入っちゃうの??


それともこんな注意書きって珍しくないの??





ふーーー

ようやく静かな月曜がやってくる…。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL