TOPつぶやき ≫ 日記とは

日記とは

たいした話題ではないので


思いっきり~つぶやき程度なので


いかがなものか…と思うけれど




これは基本「日記」なんだな。


本人も訳分からないボヤきとボヤけた表現で


読み返すとなんだコレ??…っていうのが


日記なんだろうなー




頭皮



天候不順で大気不安定で気圧も色々で

あーーーーーー頭が痛い。。。




で、思い出して刺してみた写真(モデルは娘^^;)


やはりタダモノではないマッサージ効果♪


こんな姿で室内ウロウロしているだけで


頭がスッキリとしてくるのが不思議…。


安易に鎮静剤飲むならば~是非試してみるべし。


あえて説明しないけれどコレ…泡だて器ではありませーん(笑)



あぽみの


今月も半分過ぎて


今年もあっという間に半分過ぎて…なんて言うんだろうなぁ


寒い時期は身体も動かずにモヤモヤしてたのに


暖かくなってくると、アレコレと動かないといけないことばかりで


私としては毎日がセワシイーーーーーーー


なのに、あまりコトが進んでいないーーーーーーー






でも日々色んなモノに目が止まり


このところ益々気になるのが。。。



さとし



分かる人には分かるけれど


なんてキレイな手なんでしょー♪


分かっていたけれど、ここまで毎回強調されると


手ばかり見てしまう(・・;)





手タレを使わずに登場するのは


なかなか大変なことなのだろう…と思う映像の世界。





フィギュアスケート観てても

指先までが重要な気がするし。


やはり先端まで整うって重要なんだなぁ~





ではこちらも??


富士フィルム



好みはご自由に…なんだけど


右には勝てない気がするーーーーーー


やはり怪物ーーーーーーー





逆に…


菅野美穂



気づくと…ん??


そういえばあまり手は出てこない…





こんなことに反応ばかりしていて


いいんだろーか?? なんてどうでもよいけど。。。




あぽ




ようやく固定電話の修理完了~


原因さえ分かればパーさんがチョィチョイといじって


簡単に直ってしまった(@_@)




直した途端に勧誘電話が鳴ってビックリだったけどーーー


ふん。


とうとう番号をチェンジしてみた(^^)v





この家に来てから

呪縛のような感じだったけれど

簡単なことなのだから

スッキリさせるのが一番だなぁ…





あーーー今日は縦横縦横の拷問に行く日???



ボヤき日記にハマりそう~(笑)



Comment

編集
縦横縦横の拷問って、あれでしょうか~女性限定の部品検査。
それなら私も今日行ってきたところ~
部品検査はまだまだ続きます。疲。

固定電話の必要性は私も常々疑問に思うところですー
2012年05月15日(Tue) 15:53
Re: こひつじちゃん
編集
さすがー♪ そーよー♪ 部品検査(・・;)
まさか同じ日に検査してたなんて~

でも拷問じゃなかったのよ。
これもビックリよ。
で、、、日記書いてみたわ(笑)
2012年05月16日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL