TOPちぽ ≫ 連日通院

連日通院

てことで??



縦横縦横が終わったことだし。


朝から気合入れて!?半年ぶり位に地元スポーツセンターの


ワンコイン-ヨガ(笑)に行ってみたし。





今日こそキミもレッツゴーなのだ(@_@)






行きはショートカットで16号沿いをテクテク…




16号



ところで


縦横縦横って…




はい。

私は半年ごとの検診が必要なのだけどーーー

マンモちゃんに挟まれてきました(;O;)



いつも「ひぇー」と泣きそうになるくらいに

一発目で硬直するのだけれど…




けれど…でした。

へ??って感じでした。




きっとね

大抵の人間ドックなどでも同じだと思うけれど

エコー検査とセットにしても、、、



マンモが先でしょ??


緊張MAXで入室するでしょ??




でも、今回はクリニックの定期健診で

色々と改善されてきているのか

まず、触診とエコーで先生と接触(笑)




で、こちらへどーぞー…というわけで

ちょっと緊張とれたところで挑むわけですよ。


だから、、、??

なんだかあまり苦痛でないしーーーー



毎回、縦横縦横の4回で済まなくて

「ごめんなさい…もう一枚だけ撮らせてください…」

なんて技師泣かせのマイバディ…(;O;)


4回で終わらせてくれ゛ーーーーーーーーな私だったのに。



イェィ♪


苦痛の方が多いと思うけれど、ちょっと順番変えてもらうと

意外なのかもしれませんです。。。たぶん。。。




で、戻って今日はようやくこちらの方です^^;



到着



ようやく今年のフィラリア検査と8種ワクチン完了~

病院も大嫌いなので凹むだけの犬(-_-;)


終了


それでもワクチン類だけなら予約して行けるので、

他の子との接触も避けてササッとできるのが一番(^^)v




帰りますー


あー終わったぞー


でも暑いぞー


休憩しながら帷子川沿いをゆっくり散歩♪



休憩



川沿いを眺めていたら


カモ


おーーー♪

気持ちよさそうな泳ぎ~

しばらく見物していたら


へーーーー

賢いねぇ…母さんすごいなぁ…






一羽だけ流されてしまったように見えたけど

ゆっくりと旋回して石に飛び乗って

母さんのところへ追いついて行きました(^^)




その後も賢く流れを楽しむように遊んでたなぁ~

なんか楽しい見物散歩にて終了



さて。今日のことが今日書けたし(笑)


冷やしますー


明日は…


歯科通院再開(;O;)





Comment

編集
『今日のことが今日書けた』ってスゴーイ。けっこう大変ですよね。見習おうっと(*^_^*)
縦横縦横、お疲れ様でした。私も技師泣かせデス。時々ツルンっと抜けちゃったりするし。泣きたいのは私なんだけどね。ハハハ…
素敵な動画を見せていただきましたぁ。ありがとうございまーす♪
2012年05月16日(Wed) 20:02
Re: ふぅちゃんママ♪
編集
おはでございますー
縦横反応あざーす(*^_^*)やはり皆いろいろあるのよね。。。
ツルン…もワカルワカルー^^;

久々に今日のことを今日やったら、、、疲れました。
年に数回のチャレンジでいいかもよ(笑)
動画いいでしょ~私にしては珍しい出来具合よん(^^)

2012年05月17日(Thu) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL