TOPつぶやき ≫ 育ってます

育ってます

今年の天候不順に

春の到来の時計も狂って、、、




それでも思い出したかのように



うど


どーん♪

実家から「急に湧き出した(笑)」の山ウドが届いた(^^)




新潟方面も気温変化にワラワラとしてるのだが

イッキにきた収穫に母は大忙し。。。

母はこの時期が一番活き活きとするので

元気そうな声で何よりかな。




そんなジジババの想いも

誕生日にはデートで忙しい孫娘


誕プレ


帰り際に突然渡されたという花束、、、

本人至って感動しておりまして

ふーーーん。やるねーーー。

東京タワーに昇り~スカイツリー周囲まで見物に行き~

思い出多い誕生日になったわけでして

いつかコレがどんな風に思い出されることやら。。。





まだまだ人生これからよ(苦笑)






そんな母の目に止まる…新聞広告


むむむ。



ふん。

ウチは全員がコレに違いないし。



…て、眺めていたら


なんか変だと思うんですけど。




誰のこと??






これじゃー全員が病気になれるっ!!





私もほぼ当てはまる~~~


あれもこれもと「病」にしちゃーいかんです。





個性として豊かに育てていかないとね。


こちらのアイコちゃんも


アイコ


地面をはうばかりの


ミニキュウリちゃんも


ミニキュウリ


このまま順調にいくとは思えないけれど


母は吠えながらも~見守ってるぞ(*^_^*)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL