TOP手作り ≫ 梅雨前の手仕事

梅雨前の手仕事



いうまでもなく




素材アレコレは過去に見つけて寝かせたまま^^;


ひっぱり出しては




んーーーひらめかにゃいーーー




と繰り返して数ヶ月。




麻バッグ



ちょいと肩にひっかけてみる


30×25cm


長財布も余裕の巾に。







内側は



内側



なかなか上手く撮れないものでして。。。



ひっくり返してみた



麻



ハワイアンキルト用だったのか

端切れ一枚100円~なんてのを

かなり昔に拾い上げた気が…。



このサイズにピッタリでございました♪

出番まで長かったねぇ…




とりあえずつけてみた肉球の飾りは

先月のクラフト市で見つけた

山梨の木工職人さんの手作り品でして

木の自然の色を活かしたものなので

世界にひとつの色合い。




分厚い生地なので、手でチクチクしないと

仕上げが難しい(-_-;)



梅雨前に完成させたい麻素材を

またひとつクリアできたぞっ(^^)v





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL