TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 気になる

気になる

昨日はとっても良い天気で

朝から暑い日曜日でしたが



なぜか来場者が少ない

ねこ親会・いぬ親会in品川でした。



スタートから色々と取材でカメラが動き回り

妙な緊張感で過ごしてしまいましたが



が、、、



皆んな堂々としたもので

カメラ目線も素敵なの



朗くん



獣医室でもポーズばっちりですー


朗くん



もーなんて可愛いんだぃ


アンケート書きたくなってまうーーー





てことで、

二・三枚の写真を撮るだけのワタクシ。

相変わらず失敗も多くて反省ばかり~(;O;)

来週は湘南だ。頑張れよ私。





おまけ。





なんとなく天候不安定な月曜日

今日もオヤツ時に

薄暗くなってカミナリ+雨。。。







いつもノンキに寝てる子が




ミノン


大抵、こんな格好で寝てる子が



カミナリにおびえて

不安気に鳴きながら

ビクビクして様子伺ってるし(@_@)


まったく初めてのことで

私の方がビックリよ



多分さーーー

カミナリって音に初めて気づいた…でしょ??



ミノン


まったく

気持ちよさそうに寝てる奴。



あ…黄色いボールは私の椅子です(マジ)


背筋が伸びるのよ~(^^)


Comment

イス?
編集
品川お疲れ様でした~。
ところで、椅子?
とっても小さいよね。
こんなのあるんだ!興味シンシンでござる。
2012年05月29日(Tue) 12:47
Re: イス?
編集
茶々ママ~

おはですー湘南よろしこよー

あぁぁ…さすが茶々ママはピュアだわ~♪

椅子は椅子よ(笑)
でも、ただのビニールボールよ。ダイソーで2個100円^^;
去年、ピラティスの先生にタオルでもいいけれど
こんな柔らかいボールをビテイコツ辺りに置いて座ると
腰が伸びていいですよーって教わってから、リビングに転がってますの。

ふふふ。是非お試しくださいませ。
で、アレ完成した??

2012年05月30日(Wed) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL