TOP日常 ≫ 記録する

記録する


爽やかなはずの5月も


モヤモヤ天気ばかりで


もぅ~終わっちゃうね~






おーーーーっ



なんだか すごいぞーアポロン♪





あぽ






あぽ





ベロ出しが得意なのは分かっているけどさー

コレってかなり出すぎでしょ??




あぽ




なーーーーんにも気づいてないのが可笑しい♪








そうそう、今朝なんとなく


パーさんに便乗して測ってみた…コレ。








ふふふ。怖いよ~見る勇気ある??












記録



…って大したことじゃーないけどね(笑)







でも大したもんでしょ??


私の 朝の 血圧数値よ!! 私の!!



ずーっと、こんなもん、、、平均90-60で生きてますー


三桁になると「今日は高いねー」って。


少しずつホルモン変化の影響も出てくるのだろうけど


いずれやってくるドロドロも他人事ではないし。









それよりも、いよいよ血圧のお薬を処方された


パーさんの方が問題じゃーーー(@_@)




あぽ



あくび~でリセットできて、うらやますぃ~(;O;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL