TOPいぬ親・ねこ親 ≫ あやつる

あやつる

6月3日の早朝

結局、、、雨が一滴も降らない横浜





ど~にも


こ~にも


意地っ張りの天気予報(笑)




朝になっても


予報外れを認めずーーーーー


肌寒い一日になるなんて言うから



バックに詰めた

サンバイザー&サングラス&着替えTシャツ



ポンチョ合羽&レインコート&暖かいストール


に詰め替えてみた(@_@)





偽とぅーふぅー疑惑でアチコチ痛い

パーさんに(;O;)


玄関で見送られて

電車の旅…1時間半。






んーーーー


大船辺りから陽が射してくるし









静かな江ノ電を渡り

てくてくと湘南会場へ向かう。





さてさて、今回の注目は

会場



ぶ・ぶ・ぶちょーーーーー♪


出来ました(^^)/






会場




伊達にオフトリ様パワーを溜め込んだわけじゃないのよ(byドロ)





よろしい~いくわよ♪


部長




魔術部々長によるトドメの光射しの術


キラリん





しばらくすると...





会場




写真も明るく写りだして



会場


お見事でございますm(__)m





ドンドン陽射しは強くなり

土ホコリにも悩まされて

散水したい位の湘南会場となりました。



でもなぜか、、、

格別に皆の笑顔がキラキラと見える一日


…サングラス置いてきたから??(苦笑)



とにかく

何よりも無事開催できて良かったです。

私もあまり失敗がなかったし…(今回は^^;)



ボラの皆様お疲れ様でした。





そして

地下で土ホコリを軽く流して

一息入れてから

てくてくと鎌倉駅へ戻る。。。



江ノ電


タイミングよく写真撮れました(^^)



Comment

うっかり・・・
編集
マーさん・・・乙です。

わたしとしたことが一週間間違えてた。
今週末と思ってた・・・ううっ。

ぶ、ブリーフ買い損ねた!!!
次回こそは再び現れるぞ、湘南に!

で、たまには良いものでしょ電車族も♪
違った景色も楽しいものです。
2012年06月04日(Mon) 20:04
お疲れさまでした~!
編集
ほんとに湘南マジックよね~!
すごい!ワンコの神様、ありがとう!
いつも いつも ほんとにいい子ばかり!どうして ここにいるのかな、って。。。

でも、ワンコたちはみんな そんな事気にしない!幸せへの一歩を踏み出したのだから。。。

ワンコたちの笑顔で幸せ、こちらがもらってるね!

そういえば、チポ君、パーさんの姿、見なかった。。。
駅まででも送ってあげればよかった。。。
2012年06月05日(Tue) 13:13
Re: うっかり・・・
編集
コバ子ちゃん

あらま。
まさかと思っていたけれど、あーらーまー(笑)
パンツなくなっちゃうわよ~嘘
フィン子ちゃんは「特注ぶりぃふー」にしないと^^;

この季節になると不調なことが多いパーさんでして。。。
ワンコも一緒にアダルトになっていくよね~

また機会みて、遅刻しないように来てちょーだい(^^)/

2012年06月05日(Tue) 16:26
Re: お疲れさまでした~!
編集
リボママさーん

こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
さすがでしたねー魔術♪
きっと「まっつぐ5」で正解なんだと思います(笑)


> 駅まででも送ってあげればよかった。。。

ありがとーございますー嬉
最初は会場メンバーを物色しつつ~ヒッチハイクを狙っていたのですが^^;
ひとまず地下で休憩してしまいました~
いつになったら湘南まで自力ドライブできるようになるんだか??

それより、、、このコバ子ちゃんに一喝よろしくお願いしま~す(笑)
2012年06月05日(Tue) 16:34
先日はお疲れ様でした!
編集
パーさんお加減いかがでしょうか。
プリン体って名前は可愛いけどやっかいですよね(汗)。
ちぽ兄もいなくて幸多はちょっと物足りない感じでした。早く治りますように…。

そしてまたご指導ありがとうございます~素材研究熱心なマーさんに脱帽でございます!
2012年06月05日(Tue) 19:57
おつかれ~、それからプロジェクトK!
編集
日曜日は、お疲れ様でした。駅まで歩いたのね。荷物が無ければよい散歩になりそうだけれど、、、。
そして、私にもできる、お薬仕分け作戦、お見事でした。ありがとうございました。

さて、今朝は待望の雨降り(こんなこと小学生の時以来よ)、はじめてのプロジェクトK作戦を決行しました。
結果、スバラシイ!の一言です。
らく~、きれい~、気持ち良さそう~。
ジャックはものすごーく痩せているのでぶかぶかなんですが、それがちょうど気にならないらしく全然嫌がらずバッチリでした。あとは、裾にマジックテープでも付けてお尻パンツに固定できれば大丈夫そうです。
ただ、ハーネスは予想通り難しかった。
次回は首輪で試してみるつもりですが、今は基本的に上半身を持ってで支えているようなところがあるので、首つり状態になってしまいそうで、もっと難しいかもしれません。
雨の時だけでも、何か別の工夫ができないか、まず考え中。
それでもダメなら、ヘルプお願いするかもしれません^^;
2012年06月06日(Wed) 09:35
Re: 先日はお疲れ様でした!
編集
幸多家の皆様

こちらこそ~お疲れ様でした~m(__)m
魔術酔いで終わった一日だったかも(笑)

ようやく難問にしていた歯科治療に取りかかりー
私もドヨーンな週になりました^^;
パーさんもねーなんだかねー歳だねー
あっちが片付くとこっちが…な老体になってきてまする(;O;)
とぅーふぅーも色々で、予備軍の方々も覚悟ですわよ~

なんだかんだで例のご所望にも手をつけはじめました。。。
早く片付けないと~(-_-;)
2012年06月07日(Thu) 09:51
Re: おつかれ~、それからプロジェクトK!
編集
茶々ママ~

今回は無事??クリアしたねー(笑)
お疲れ様でした~

ひとつひとつやってみないと分からないことばかりで…
またヨロシクお願いしまするm(__)m

合羽もチャレンジしてくれてありがとう♪
形状には色々要望もあるので、修正したりしながら着こなしてみてね。
いよいよ雨季到来じゃ~



2012年06月07日(Thu) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL