TOPつぶやき ≫ わらえる

わらえる

今週は

いよいよ根治治療ってことで

(でも治る見込みなしーーー)


うぃーん♪の長開口…^^;

本格的な歯科治療開始(涙)


どよーん...で珍しく寝転んでたなぁ…



あーーー

ミノン

癒されるーーー




なんて思っていたら


昨日は娘がニヤニヤしながら


「高校生から誕プレもらったんだよ~♪」


って嬉しそうに見せてくれた




シンガーマジック



ん??


お腹を押してみると


シンガーマジック


絶対に

静止画ではつまらない(笑)






んーーー実にシュールだ。


ラーメン屋に置かれているようなヘアゴムのお口も(^^)



かなり癒されるぞーーー


笑える…としかいえない(*^_^*)






ね??


無関心


ニャンズは興味なし。



一応~対象3才以上よ(^^)








こちらは...


ちぽ



昨日から見張りで

それどころじゃーない

だそうです^^;



ミミガー


あまりの安さに

スライスして手作り挑戦中




そうそう、梅酒とレモン酒もね~

そろそろ始めないと...




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL